スタバのeGiftで貰えるCoffee Santaがカワイイ

 

「今年のクリスマスカードはeGiftでスターバックスのドリンクを贈りませんか。」というキャッチフレーズで、こんなつぶやきが、、、

これはゲットせねば!

ギフト

eギフトってこれね。スタバアプリから見ることができます。

500円チケットなので、460円ドリンクなら、8%税込で496円ですから、ほぼ同額。おつりは出ませんので、どうしても気になる方は、500円商品買って、差額を追加でお支払いしましょう。

試用すると、「ご使用済みです」になります。

 

ちなみに、なんなら自分にギフト送れますよ。

こんな感じで、カードを選び、、

500円分(それ以上も可能ですが)を選び、

有効期限は5ヶ月くらいのようですが、その有効期限を確認して、、、

手持ちの登録カードで決済すると、自分あてにeGiftのメールが飛んできますので、誰かに転送するか、自分に登録しましょう。

 

Coffee Santa

引き換えてきました。

ちなみに、配布終了していると、Sorry看板が出てますので分かりやすいです。

とりあえず、頂けたので箱出し。

わぁ、カワイイ! てか、ちっさ!

使い道が分からないのですが、こうする感じ?

プリンのフチ子にしてみた。、、、違う?

入浴フチ子。

ちなみに背中に「For you」とあるので、「ギフト券を贈っていただいた方に、このマスコットをプレゼント」する前提なのかな、、。

もう1体をお借りした。こっちの方がカワイイ。おでぶさん。

袋にはモコモコ何かが入っている!

並ぶといい感じのペアですね。

他にも沢山あったようです。欲しかった、、、、。

 

Coffee Santa(公式サイト)

 

 

タイトルとURLをコピーしました