アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

新製品ラッシュのスタバ。花火カード2017、マンゴープリン、ネットバッグウォーターボトル!

   


 

2017年も「スターバックス カード花火」の季節がやってきました。同時期に濃厚なマンゴープリンや、ネットバッグウォーターボトルなんかも発売されましたね。ラッシュや、、



スターバックス カード花火2017

スタバのツイッターアカウントでも紹介されてました、スターバックスカード花火2017。

とりあえず買えました。初日完売しちゃいましたが、再入荷のタイミングに間に合いました。

今年は2種類。手前が「スターバックス カード 花火」、奥が「スターバックス カード サマーシーン」ですね。

花火カードの裏面は紫色ですが、微妙に色合いが違うんですね。

ちなみに去年のスターバックスカード花火2016とは色合いは違いますが、デザインは結構似てますね。

裏面はこんな感じ。やっぱり色が違う。

スタバカードの購入時には最低1000円のチャージが必要ですが、クレジットカードでチャージできることを、この日初めて知りました。

公式サイト(花火サマーシーン

 

マンゴープリン

こちらもツイッターで紹介のあった、2017年6月14日(水)発売の濃厚なマンゴープリン。先日のバナナチョコプリンと同様、カップのデザインは3種類。

とりあえず2種類購入。というか2種類しか在庫なかったです。相変わらずの人気ですね、、、。

マンゴーが分かりやすいデザインと、イラスト風? の2つ。

裏面の方が違いが分かりやすいですね。

では頂きます。中蓋を開けると、マンゴーのすっごく良い匂い! 「香り豊かなマンゴーピューレをたっぷり使用し、果実感あふれる濃厚な味わいに仕上げました。マンゴーの果肉入りで、食感もお楽しみいただけます。
公式サイト)」だそうで、ピューレはアルフォンソ種を使っているそうです。

何と今回のバージョンは果肉入りです! 税別320円とそこそこ高価ですからね、、、。果肉入りはプリンシリーズ初ですかね?
パッションフルーツの果汁の酸味もいい感じにアクセントになっています。うんまい。

下にもマンゴーソース(チョーカナン種のマンゴー果肉だそうです)が敷き詰められていて、ジャムみたいな美味しさ。かなり濃厚な美味しさですが、カロリーは131KCal。

このプリンのシリーズ、集め始めると止まらない、、、、。

 

ネットバッグウォーターボトル

こちらは購入していないのですが、、、、

実物はかなりワイルドな感じ、、、、。これを手に街を歩くのはちょっと勇気がいるかな、、、、。アメリカ西海岸とかなら似合うかも。

こちらのサマーギフト ハンディーステンレスボトルホワイト&ブルーなら、色合いもいいですね。

 

公式サイト(タンブラー)

 

 

 


 - グルメ , , , ,

ad


  関連記事

三陸直送!関内・浜の牡蛎小屋で、がんがん焼きを体験

  初体験の牡蠣小屋。横浜スタジアムの近くにありましたので、横浜DeN …

徹底して鶏の鮮度や店内調理にこだわった鶏料理専門店のランチ #てけてけ #五反田

  五反田にあった「徹底して鶏の鮮度や店内調理にこだわった鶏料理専門店 …

新横浜でA5ランク和牛の高級焼肉「あぎゅう。」

  接待や、記念日か誕生日で行くようなレベルの高級焼肉店、昔は「千山閣 …

野菜たっぷりの長崎ちゃんぽんリンガーハットの「まぜ辛めん」が復活していた

  2016年3月14日に開始された、500 円台メニュー第2 弾、ち …

横浜にある「大桟橋食堂」はちょっと勇気が必要だった。ごはん・みそ汁おかわり自由ですけどね、、。

  「おかわり自由」のフレーズに敏感に反応してしまうのですが、オシャレ …