アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

ふらっと立ち寄った品川のハンバーグランチが美味しかった件。 #白飯無限 #升屋

      2017/10/21


 

白飯が食いたいのか、肉が食いたいのか、、、、。「定食御飯 おかわり無料」の看板に誘われて、品川駅近くの升屋 品川店に入ってみました。



升屋 品川店

こちら(東京都港区港南2-6-3 品川シントミビル1F)にある、杵屋さん。唯一残された品川駅港南口前に広がる、ごちゃごちゃしたエリアにあります。

ガラス張りの建物の1階にあり目立ちます。

店の前にある看板。もちろんハンバーグステーキがウリのお店ですが、何より定食御飯のおかわり無料が気になります!
ランチタイムも11:00〜15:00までと非常に長い! 平日だけではなく土日もランチタイムありますし。

 

入店

ということでうっかり入店。ここのお店、年に数回利用させて頂いていますが、安定の美味しさです。

定番の「ハンバーグステーキ」を注文。ソースはてりやきマヨネーズにしました。

サラダ。

豆腐。

みそ汁。

そして本体!

最近はやりの半生、、ではなく、しっかりと火が通ってます。でも肉汁豊富ですごくジューシー。
お肉も粗びきで食べごたえありますね。

そしてそして、白飯。ここのごはん美味しいですね。3杯頂いちゃいました。

品川で880円なら納得の内容でした。

 

追記:マグロメンチカツ

いつもハンバーグばかりなので、珍しくマグロメンチカツにしてみました。ボリューム満点な感じですね。もちろん定食なので白飯おかわり自由です。

マグロはミンチになっていて、マグロ臭くて美味しい(褒めてる)。しかしタルタルがいまいち。

ソースを頂きました。

 

なかみ家

近くでこんなお店も発見。

ルーロー飯推しのお店ですが、、。

どうやら立食のお店みたい。というか弁当持ち帰りのお店みたいでしたので、今回は利用せず。

 

公式サイト(杵屋)

 

 


 - グルメ , , , ,

ad


  関連記事

昭和53年創業の柿千さんの「柿の葉すし」

  新幹線名古屋駅のホームでも柿の葉すしが買えるのですが、他では見ない …

JR東海道新幹線名古屋駅の大阪方面ホーム先頭車両付近の「きしめん 住よし」の味噌きしめんを頂く

  JR新幹線名古屋駅のホームには12店の「きしめん」屋さんがあります …

メロンパンの皮だけ売ってる!

  幻の「メロンパンの皮 焼いちゃいました。」が全国区で発売開始! 関 …

横浜中華街有名店の麻婆豆腐を自宅で再現する方法

  横浜中華街といえば、今や食べ放題が全盛ですが、普通に定食を頂くのが …

目黒川沿いのカフェ青葉屋で自家製ラー油のよだれ鶏

  目黒川沿いにはオシャレなレストランやカフェが並びますが、その中でも …