アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

ミートソース専門店「スパゲッティのパンチョ」で大盛り体験 #蒲田

      2019/11/25


 

また蒲田ですが、、デカ盛りもあるスパゲッティ専門店の「パンチョ」で、メガ盛りまで追加料金なしってことでしたが、大盛りパスタを頂いてきました。
ちなみにパンチョは2019年で10周年だそうです。結構前からある印象でしたけどね、、。



スパゲッティのパンチョ

この周辺にも色々焼肉屋や立ち飲み屋がありますが、今日はあえて「パスタ店」に、、、。
住所:東京都大田区西蒲田7丁目4−9 蒲田SKビル1F

カウンターのみの狭い店、、。

まずは食券を買います。

目の前のサンプルに圧倒されますが、、。小も並みも大もメガも全部同じ値段、、、。

並盛で既に倍ぐらいの量。メガで3倍ってことですね。自宅でパスタを茹でるときは、1束(100g)が茹でて250g程度なので、2束で「大」ってことですね。

悩んだ末に、「大500g」にしました。



店内

綺麗なキッチン。パスタはその都度茹でるのではなく、茹で置きのパスタをフライパンで炒めるタイプなんですね。

それより気になるのが、カウンターに貼られているメッセージ、、。ちょっと怖いんですけど、、、。

LINE@でお友達に、、?

パスタですが、箸もあるんですね。というか、箸で食べるもの、、?

巨大なパルメザンチーズの瓶。素敵ですね。



実食

来ました。炒めてたので、ところどころ焦げ目があって、良い感じww

もっちもちの太麺って感じですね。500gとのことですが、もっとある気がする。あ、ちなみに目玉焼きトッピングです。

ミートソースも大量に乗せられているので、、、

この粉チーズを、、、

どばっ! と掛けて頂きます。

うまい。むちむち麺。ナポリタンの麺と同じ印象。それにミートソースがどっさり掛かってて、凄く合いますね。

ミートソースは濃厚。癖も無くて食べやすい。半熟卵を崩して食べると最高です。

 

パンチョ(公式サイト)

 

 


 - グルメ , ,

ad


  関連記事

美味しい釜焚きご飯と名物卵焼きで朝食と、アジア系外国人に人気の黒門市場の実情

  大阪の朝、、、。美味しくて安い朝ごはんを探しに、大阪市中央区日本橋 …

東京MEAT酒場の「日本一おいしいミートソース」 #浅草橋

  本格イタリアンを経営する会社が、東京MEAT酒場を展開しているそう …

まるか食品:ペヤングのパクチーマックスを心して試す。これでも一応やきそば?

  色々あってから、グングンかっ飛ばしている「まるか食品」さん。ショー …

横浜赤レンガ倉庫の鍋小屋2017で浅草今半の牛鍋を体験

  2年連続で開催となった、横浜赤レンガ倉庫で開催の「鍋小屋2017」 …

ラムジンギスカン羊々 #三軒茶屋

  一人ジンギスカンが気軽に楽しめる「ラムジンギスカン羊々」が三軒茶屋 …