ホテルオークラの料理が食べ放題!レストラン横浜「ブッフェ&ダイニング サファイア‎」

 

ホテルオークラレストラン横浜というので、かなり高級なブッフェを想像していたのですが、至って普通の食べ放題でした。

そごう横浜店10F

そごう横浜店の10階は、ダイニングパーク横浜って名前が付いてるんですね。結構な店舗数があります。

結構照明が落としてあって雰囲気のいい作りですね。フロア全体で高級感が演出されています。

ということで、ホテルオークラのブッフェに来ました。土日は確実に満席なので予約されたほうが良いです。

色々コースはあるようですが、お好きなものをどうぞww

 

入店

おや?なんか普通の店内。かなり狭めですね。

客席は、なんか、会議室??って感じでちょっと雰囲気出ないです。うーん、、、。

食べ放題なので、まぁソフトドリンクは無料で行けます。ドリンクサーバーで自分で行く感じです。

アルコール類は別料金。生ビールMサイズで850円とか信じられないお値段しますけど!

で、飲み放題があるので、アルコール飲まれる方は、こちらが良いかもですね。ただし「生ビール」はないです。瓶ビールになります。

瓶ですが、、、飲み放題開始。

カンパリオレンジだったかな? 美味しい。

 

ブッフェカウンター

さてとブッフェコーナーに突入です。しかし、サイズ感が、、、。

反対側から見てもこのサイズ。もっと広々としたキッチンを想像していたので、思ったよりコンパクトサイズで驚きました。

まずは食べ放題の定番、カレーライス。

パン類はこの感じ。

サラダ類

中華系

自分で作るラーメン。

巨大なオムレツ

なんだろ? 巾着。

自慢のピザ。

唐揚げ類

ビーフシチュー。

 

実食!

適当にチョイスしてきました。うん、、普通の味。

ピザも持ってきた。うん、、、普通。

カレーと、ラーメン。うん、、普通。
あれ?ビーフシチューの写真がないですが、肉は煮込まれておらず、和えただけ。デミグラス自体は美味しいですが、、、まぁ普通。

面白いのはチーズフォンデュがありました。

でろーーーーん。 チーズは正義。普通に美味しい。

パスタは冷凍ですが、その場で調理してくれます。

スープパスタ風で美味しかったです。

タイムサービスのローストビーフ。このデカい入れ物の中に、肉の塊があり、、、。

と思ったら、カット済みのローストビーフを冷蔵庫から出してきましたよ。もう少しテンション上がる感じが希望なんですが、、。

こちらが取り分けしていただいた、ローストビーフ。うん、硬め。

 

デザート

デザートは冷蔵庫ね。

うん、、。

ソフトクリームの機械があり、、、

チョコレートマウンテンがあるので、、、

ソフトクリームのチョコ掛けにしてみました。これは美味しかった。

全体を通して、ちょっと辛口になってしまいましたが、4,100円/1人はちょっとコスパ悪いかなって感じました。

 

ホテルオークラ レストラン(公式サイト)

 

 

タイトルとURLをコピーしました