ブイビエン通りの分厚いハンバーガー屋さん #ほぼ24時間営業 #Gotcha

 

店名「GOTCHA」からして、今流行りのタピオカミルクティーのお店かと思いましたが、実際にはほぼ24時間営業のハンバーガー屋さんでした。分厚いハンバーグが激安で頂けますのでオススメです。

ブイビエン通り

後から撮った写真ですが、白人さんであふれるブイビエン通りの西のはずれのほうにあるお店。

GOTCHA! これでもハンバーガー屋さん。まぁ、確かにハンバーガーの写真であふれてますけど、日本人が読むとお茶っぽい。深い意味は無いのかもしれませんが、店名変えた方が良い気が、、。ちなみに、この通りにもう1店舗あります。同じものが売られているか分かりませんが、ハンバーガー屋なのは確かです。
住所:224A Bui Vien St, Phường Phạm Ngũ Lão, Quận 1, Hồ Chí Minh 700000 ベトナム

狭い店内ですが、ハンバーガー作るだけなら十分ですよね。狭いのに3人もスタッフ居ますけどね。

ドリンクはビン類だけ。

メニューがこちら。ケバブ、ハンバーガー、サンドイッチ、ホットドック、フィッシュアンドチップスまであります。

実食

店内にもカウンターありますし、目の前のテーブル席で食べてもいいんですが、せっかくなので、2軒となりのカフェバーで頂く。ドリンクさえオーダーすれば、何を持ち込んでもOKです。(テーブルチャージも何もありません。ただのカフェですから)

横のポスター屋さんが気になりますが、、、。

実食! デカい。ちょっと大きさが伝わらないですが、ビックマックくらいの大きさ。バンズも分厚い。

そして、このパテ。すごいな手作り感満載で、肉々しい。メニューには90gと書かれていましたがもっと重たそう。
本当はチーズバーガーが良かったのですが、チーズが品切れで普通のハンバーガーになりましたが。

バンズがモチモチで、食べると潰れてしまうのですが、案外これが合う。ビーフもこの分厚さ。いいですね。ケチャップがもっとあってもいいかな。言えば増やしてくれるかもですが。350円くらいで頂けますので是非どうぞ。

公式サイト(Facebook)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました