デカ盛りランチのチャイニーズガーデン悟空 #五反田

 

一見普通の中華料理屋さんですが、普通盛りが大盛り、大盛りがデカ盛りの素敵なお店です。ランチ激戦区の五反田にあっていつも満席の人気店です。

チャイニーズガーデン悟空

たまにお仕事があるときに寄っているこのお店。ごく普通の中華料理店で、取り立てて絶品!とかじゃないのですが、安心できる味付けで結構好きです。
住所:東京都品川区西五反田1-4-2 2・3F

そと看板のメニューには、日替わりメニューも書かれています。

ちょっと入るのに勇気がいりそうな作りですが、右側のらせん階段で2階に上ります。

入店

店内写真は撮ってませんが、メニューがこちら。バインダーの中に日替わりのパターンごとに5-6枚入ってます。

別の日のメニューがこちら。微妙に大体変わってる!

そしてこれですよ。大盛無料! 定食ものだと大盛りじゃなく、おかわり無料になっています。

最初にサラダが来て(味噌汁も来ますよ。味噌汁(スープ)もおかわり自由!)、のんびり待機していると、、、。

実食!

大盛豚肉キムチチャーハン

うわ、、、サイズ感が伝わりづらいですが、おそらく1.5kgくらいある。普通盛りでも500gくらいあるお店ですからね。

とりあえず食べ進めますが、この時点で、もう厳しい、、、、。満腹か、、?

と、思いながらここまで進みました。美味しかったですよ。美味しい。量がおかしいけど、、、。

なお、五目堅焼もちょっとサイズ感がオカシイ。これで普通盛りですから。

ちなみに麻婆豆腐は至って普通。まぁ量は多いですが。ピリ辛ですが、御飯が無限におかわりできますので、お好きなだけ堪能できます。

中盛りレタスチャーハン

大盛りは多すぎるので、、、って聞いてみたら、なんと「中盛り」があるとのこと。中盛りチャーハンにしてみました。
量は、普通盛りの1.5倍くらい。600gくらいですかね、、、。確かに、普通盛りと大盛りの中間ぐらいでした。十分おなか一杯になれますよ。

 

美味しゅうございました。

 

公式サイト??(https://gg7u900.gorp.jp/

 

 

タイトルとURLをコピーしました