アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

品川駅前に取り残されたエリアにある焼肉屋さん #元気家焼肉

      2019/10/11


 

品川駅前に何故か残る、怪しい一角。地上げを無視した結果なんでしょうか? 消防車すら通らない狭い路地のエリアの中に焼肉屋さんがありましたので、ランチ利用してみました。広告に偽りアリですが、肉は普通に美味しかったです。



路地裏

道路沿いに置かれた「ランチやってます!!」の看板。

いや、この路地は絶対ヤバそうだし、、。

って思いながら進むとお店がありました。「元気家焼肉」

ほう、、1,200円でこの量がいただけるなら安いな。

住所:東京都港区港南2丁目2−14


入店

ザ・焼肉屋って感じの「気合」があるレジ前。

あー、こんな感じですか。なるほど。ちょっと店内はヌルヌル(油で)。



メニュー

メニューを見ていきます。というかランチメニューは外にあったもので、こちらはディナータイム用のようです。

コースもあるんですね。

オススメ単品メニュー

鍋もあるんですね、、。

ドリンクメニューも充実していて、ホッピーがあるのは嬉しい。

焼酎はボトルもあるんですね。焼肉屋では珍しいかと。


実食

どーんと七輪が来ました。ぼっち入店なのにすんません、、。

どーんと肉も来ました。150g。んー、店外の写真と比べると、結構しょぼい気が、、。でも、厚みのありそうな肉で美味しそうではある。

えーっと、食べ方教室は無視で。

焼いていきます。

焼けるまでサラダで箸休め。

焼けてきたので、、、

オンザライス! うんまい。
ライスはおかわりもできて無限です。

デザート

食後にデザートが出てきました。

肉のサイズ感?写真との違いは深刻に感じましたが、結果的に美味しかったのでチャラで。(何が?)

 

 


 - グルメ , ,

ad


  関連記事

激安な晩杯屋のロマネコンティが某焼き鳥チェーンの値上げの影響で205万円→450万円に値上げ #大塚北口店 #五反田東口店

  居酒屋・立ち飲み屋の「晩杯屋」を展開している株式会社アクティブソー …

新宿西口の思い出横丁は外国人で溢れてますから隣の線路通りがオススメです

  新宿周辺は歌舞伎町も含めて、ものすごい外国人観光客であふれています …

甲府ほうとう「小作」のかぼちゃはデカい!

  野暮用で甲府駅へ、、、。甲府に来たならやっぱり「ほうとう」食べたい …

「くまもとごちそうコロッケ」はコロッケさんの太鼓判。熊本のお土産は「ひごまるのふるさとショップ」で!

  熊本のお土産を扱ってる「ひごまるのふるさとショップ」の1階に、熊本 …

国分寺駅北口「淡淡」の肉あんかけチャーハンが凄い

  デカ盛りには興味があり、でもそんなに食べれませんけど、、。国分寺駅 …