アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

品川駅前に取り残されたエリアにある焼肉屋さん #元気家焼肉

      2019/10/11


 

品川駅前に何故か残る、怪しい一角。地上げを無視した結果なんでしょうか? 消防車すら通らない狭い路地のエリアの中に焼肉屋さんがありましたので、ランチ利用してみました。広告に偽りアリですが、肉は普通に美味しかったです。



路地裏

道路沿いに置かれた「ランチやってます!!」の看板。

いや、この路地は絶対ヤバそうだし、、。

って思いながら進むとお店がありました。「元気家焼肉」

ほう、、1,200円でこの量がいただけるなら安いな。

住所:東京都港区港南2丁目2−14


入店

ザ・焼肉屋って感じの「気合」があるレジ前。

あー、こんな感じですか。なるほど。ちょっと店内はヌルヌル(油で)。



メニュー

メニューを見ていきます。というかランチメニューは外にあったもので、こちらはディナータイム用のようです。

コースもあるんですね。

オススメ単品メニュー

鍋もあるんですね、、。

ドリンクメニューも充実していて、ホッピーがあるのは嬉しい。

焼酎はボトルもあるんですね。焼肉屋では珍しいかと。


実食

どーんと七輪が来ました。ぼっち入店なのにすんません、、。

どーんと肉も来ました。150g。んー、店外の写真と比べると、結構しょぼい気が、、。でも、厚みのありそうな肉で美味しそうではある。

えーっと、食べ方教室は無視で。

焼いていきます。

焼けるまでサラダで箸休め。

焼けてきたので、、、

オンザライス! うんまい。
ライスはおかわりもできて無限です。

デザート

食後にデザートが出てきました。

肉のサイズ感?写真との違いは深刻に感じましたが、結果的に美味しかったのでチャラで。(何が?)

 

 


 - グルメ , ,

ad


  関連記事

横浜にある「大桟橋食堂」はちょっと勇気が必要だった。ごはん・みそ汁おかわり自由ですけどね、、。

  「おかわり自由」のフレーズに敏感に反応してしまうのですが、オシャレ …

新大久保の路地裏にある「カントンの思い出 鶏肉研究所」で極厚18mmのサムギョプサルを食べる

  まだまだコリアンタウンとして生き残っている、新大久保駅周辺。行って …

カワイ肝油ドロップって覚えてますか?

  みなさん、、、 これ、おぼえてます? 1960年からこのデザインな …

創成100年の「ひよ子」を冬限定の苺ひよ子でお祝い #分解あり

  こんな季節限定の「ひよ子」があるんですね。 [販売期間] 2016 …

横浜伊勢佐木モールのCROSS STREET前にある「日本一明るい居酒屋 和来」 #青江三奈

  横浜スタジアムのある関内駅、そこから延びる伊勢佐木モールを散策し、 …