ドコモユーザーにオススメ。使い捨てクレジットカードが今なら無料で発行

 

ドコモが発行しているVisaプリペイドは、au等と違い、一時利用がベースになっていますので、使い捨てカードが発行できます。

ドコモ口座

docomo-kouza

ドコモのVisaプリペイドを発行するには、ドコモ口座が必要です。

ドコモ口座とは、ケータイでカンタンにお金を送ったり受け取ったり、安心してネットショッピングなどのお支払いができるサービスで、無料で開設できます。

口座開設はこちらから

ドコモ口座を作るだけでも、楽天で「ドコモ口座払いでポイント20倍!!」とか、様々なメリットがあります。

 

Visaプリペイド

docomo-visa

口座が作れたら、すぐにクレジットカードが審査なしで発行できます。

プリペイドですが、2万円までは、ドコモの支払いと合算できますので、事前の入金も範囲内なら不要です。

ワンタイムプラン

定額パックプラン

料金※1

月額

発行手数料

月額

発行手数料

無料 100円(税抜)/発行毎
(ドコモ口座からお支払い)
今なら毎月1回無料!
好評につき2015年3月31日まで延長!
(毎月2回目以降の発行には
手数料がかかります)
200円(税抜)/月
(ケータイ料金と一緒にお支払い)
無料
有効期限 発行日後の10日間 レギュラーカード:発行日後の3年間
ワンタイムカード:発行日後の10日間

 

発行後10日間で番号は失効しますので、一時利用には最適ですし番号を盗まれてる可能性も(短期の為)低くなります。 代引きに手数料を払うくらいなら、このカードの利用がオススメです。

発行はこちらからどうぞ

期間限定で、定額パックプランに、500円プレゼントもあります。



 

 

タイトルとURLをコピーしました