アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

【4区に移転】華る陀門というホーチミンにある謎のカレー屋さん

      2020/01/03


 

以前訪問してから、うかうかしてたら移転しちゃいました、、、。現在は4区のどこか(住所非公開)で宅配専門で営業されていますので、ちょっと旅行者には利用しづらくなっちゃいましたが、、、。



カルダモン

こちらはホーチミンのレタントン通りの路地裏に有ったころの実店舗。

こういう店構えでした。

何でもありなんですね、、、。

オムカレーもある!



店内

過去の懐かしい思い出になっちゃいましたが、、。

カウンターが基本のお店でした。

テーブル席もありますし、

入り口付近にはソファー席もありました。



スパイス!!

スパイスが「売り」だそうで、こういう串系もありました。

えーーっと、B級グルメもオススメ!ってことですね。

メニュー

これが目当てで来たので、もちろんこれをオーダーするのですが、、、

他にも沢山メニューありますよ。

うどんまである、、、。

ドリンクはこんな感じですが、現在の4区でも隠れ家的に飲めるそうです、、。

実食

苦瓜が付け合わせ。ピクルスになっててこれが美味い。

カレーが来ました。もっと「超スパイシーな匂い!」かと思ってましたが、それほどでもなく安心できる味でした。美味いですね。

カツもサクサクで、柔らかかったです。これで19万ドンでしたが、宅配は19万ドンから無料なので、ホテルにも届けて貰える可能性ありますね、、。

タイの観光&アクティビティ&グルメ予約

散歩

食後はレタントンの路地裏をウロウロ。

楽しそうなバーも沢山ありますよ~。

 

カルダモン(公式Facebook)

※注文はベトナムMMというフードデリバリーアプリ専用でオーダーするようです。

※2019年12月現在「2代目つる田 宅配火鍋(旧カルダモン)」というタイトルになっています、、、。

 

 


 - ベトナム , , , ,

ad


  関連記事

ベトナムでヴィーガン料理の鍋を食べる 「here now chay」

  お店の名前は「Here & Now Vegetarian」 …

“激安貝料理「Oc Chau」 #ホーチミン

  ベトナムの貝レストランの連投な気がしますが、、、。こちらも負けず劣 …

帰国までの残り時間で味わう海鮮料理 #Ut_Lien_Seafood_Restaurant #ホーチミン

  ベトナム・ホーチミンの国際空港「タンソンニャット国際空港」の近くに …

ベトナム・ホーチミンの路上レストランでヤギ焼肉、ヤギ鍋を食べる! Lẩu Dê Tư Diệp

  ホーチミンの路上では色々なものが食べられますが、今回はベトナム人に …

ベトナム・ダナン郊外にあるギネス記録「世界最長5042.62mのケーブルカー」を体験!

  ギネスブックに登録されている、世界最長5042.62mのケーブルカ …