アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

【4区に移転】華る陀門というホーチミンにある謎のカレー屋さん

      2018/01/14


 

以前訪問してから、うかうかしてたら移転しちゃいました、、、。現在は4区のどこか(住所非公開)で宅配専門で営業されていますので、ちょっと旅行者には利用しづらくなっちゃいましたが、、、。

スポンサーリンク



カルダモン

こちらはホーチミンのレタントン通りの路地裏に有ったころの実店舗。

こういう店構えでした。

何でもありなんですね、、、。

オムカレーもある!

 

店内

過去の懐かしい思い出になっちゃいましたが、、。

カウンターが基本のお店でした。

テーブル席もありますし、

入り口付近にはソファー席もありました。

 

スパイス!!

スパイスが「売り」だそうで、こういう串系もありました。

えーーっと、B級グルメもオススメ!ってことですね。

 

メニュー

これが目当てで来たので、もちろんこれをオーダーするのですが、、、

他にも沢山メニューありますよ。

うどんまである、、、。

ドリンクはこんな感じですが、現在の4区でも隠れ家的に飲めるそうです、、。

 

実食

苦瓜が付け合わせ。ピクルスになっててこれが美味い。

カレーが来ました。もっと「超スパイシーな匂い!」かと思ってましたが、それほどでもなく安心できる味でした。美味いですね。

カツもサクサクで、柔らかかったです。これで19万ドンでしたが、宅配は19万ドンから無料なので、ホテルにも届けて貰える可能性ありますね、、。

 

散歩

食後はレタントンの路地裏をウロウロ。

楽しそうなバーも沢山ありますよ~。

 

カルダモン(公式Facebook)

※注文はLINE@で受け付けるとのこと(上記リンク内に説明があります)

 

 


 - ベトナム , , ,

ad

ad


  関連記事

ごちゃごちゃしてるけど美味しいシントーを「FIVE BOYS NUMBER ONE」で飲む!

  気が狂いそうなくらい暑くなるベトナム・ホーチミン。常にペットボトル …

ベトナム国内線はチェックイン締め切りは40分前厳守! 遅れると、、、

  ベトナム国内旅行に飛行機を利用される方は限られてると思いますが、、 …

ホーチミンで老舗の焼肉屋「浦江亭」ランチとディナー!

  大阪の焼肉浦江亭がベトナムに進出したのが2004年だそうで、もう1 …

ベトナム・ダナンからのタクシー料金表(2015年8月現在)と世界一のロン橋(ドラゴン橋)

  ベトナム・ダナンからの移動は、ホテルからの送迎をしてもらうのが一番 …

ホーチミンの高層ビルにあるChill Skybarからの夜景

  ホーチミンはそれほど大きな都市ではないので、高いビルに登ると街が一 …