アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

【4区に移転】華る陀門というホーチミンにある謎のカレー屋さん

      2018/01/14


 

以前訪問してから、うかうかしてたら移転しちゃいました、、、。現在は4区のどこか(住所非公開)で宅配専門で営業されていますので、ちょっと旅行者には利用しづらくなっちゃいましたが、、、。

スポンサーリンク



カルダモン

こちらはホーチミンのレタントン通りの路地裏に有ったころの実店舗。

こういう店構えでした。

何でもありなんですね、、、。

オムカレーもある!

 

店内

過去の懐かしい思い出になっちゃいましたが、、。

カウンターが基本のお店でした。

テーブル席もありますし、

入り口付近にはソファー席もありました。

 

スパイス!!

スパイスが「売り」だそうで、こういう串系もありました。

えーーっと、B級グルメもオススメ!ってことですね。

 

メニュー

これが目当てで来たので、もちろんこれをオーダーするのですが、、、

他にも沢山メニューありますよ。

うどんまである、、、。

ドリンクはこんな感じですが、現在の4区でも隠れ家的に飲めるそうです、、。

 

実食

苦瓜が付け合わせ。ピクルスになっててこれが美味い。

カレーが来ました。もっと「超スパイシーな匂い!」かと思ってましたが、それほどでもなく安心できる味でした。美味いですね。

カツもサクサクで、柔らかかったです。これで19万ドンでしたが、宅配は19万ドンから無料なので、ホテルにも届けて貰える可能性ありますね、、。

 

散歩

食後はレタントンの路地裏をウロウロ。

楽しそうなバーも沢山ありますよ~。

 

カルダモン(公式Facebook)

※注文はLINE@で受け付けるとのこと(上記リンク内に説明があります)

 

 


 - ベトナム , , ,

ad

ad


  関連記事

ベトナム・ホイアンの離島「チャム島(CÙ LAO CHÀM)」の隣の島でランチを食べる

  ホイアンの離島へ行くツアーで、チャム島(CÙ LAO CHÀM)の …

ベトナム・ホーチミン国際空港の近くのカフェでバインミーとか。

  ホーチミン市内にももちろん、バインミー屋さんは沢山あります。近くで …

ホーチミンのバックパッカー街のど真ん中に泊まった深夜の様子

  おそらく、もう二度と泊まることは無いと思うので、同じ体験を望まれる …

美味しいバインセオ(ベトナム風お好み焼き)を新宿で食べる

  バインセオ。 ベトナム南部の家庭料理で、お店も沢山あります。 米粉 …

ベトナムフェスタin神奈川2015に行ってみた(飲食ブース編)

  ベトナムと言えば、ベトナム料理ですよね! (自己都合) ということ …