【4区に移転】華る陀門というホーチミンにある謎のカレー屋さん

 

以前訪問してから、うかうかしてたら移転しちゃいました、、、。現在は4区のどこか(住所非公開)で宅配専門で営業されていますので、ちょっと旅行者には利用しづらくなっちゃいましたが、、、。

カルダモン

こちらはホーチミンのレタントン通りの路地裏に有ったころの実店舗。

こういう店構えでした。

何でもありなんですね、、、。

オムカレーもある!

店内

過去の懐かしい思い出になっちゃいましたが、、。

カウンターが基本のお店でした。

テーブル席もありますし、

入り口付近にはソファー席もありました。

スパイス!!

スパイスが「売り」だそうで、こういう串系もありました。

えーーっと、B級グルメもオススメ!ってことですね。

メニュー

これが目当てで来たので、もちろんこれをオーダーするのですが、、、

他にも沢山メニューありますよ。

うどんまである、、、。

ドリンクはこんな感じですが、現在の4区でも隠れ家的に飲めるそうです、、。

実食

苦瓜が付け合わせ。ピクルスになっててこれが美味い。

カレーが来ました。もっと「超スパイシーな匂い!」かと思ってましたが、それほどでもなく安心できる味でした。美味いですね。

カツもサクサクで、柔らかかったです。これで19万ドンでしたが、宅配は19万ドンから無料なので、ホテルにも届けて貰える可能性ありますね、、。

散歩

食後はレタントンの路地裏をウロウロ。

楽しそうなバーも沢山ありますよ~。

 

カルダモン(公式Facebook)

※注文はベトナムMMというフードデリバリーアプリ専用でオーダーするようです。

※2019年12月現在「2代目つる田 宅配火鍋(旧カルダモン)」というタイトルになっています、、、。

 

 

タイトルとURLをコピーしました