大人なガリグッズを当てる道のり。新登場の大人なガリガリ君マンゴーで頑張る

 

ガリガリ君といえば「あたり棒」ですよね? そんなか気になるあたりが、、、。大人なガリグッズ?これです。今はトートバッグをもれなくプレゼントです。当たりさえ出ればいいんです、、当たりさえ、、、。そうすればこれが頂ける!

ガリグッズ

なんとこんなにキャンペーンやってるんですね。あたり棒に「あたり」と書いてある訳でなく、例えば「金の棒当り」って出たら金の当たり棒ストラップがプレゼントされます!

キャンペーン一覧はこちら

QUOカードとか現金チックなものもあれば、「お年玉」とかありますよ、、現金か!?
その中でもやっぱり狙いは、大人なガリトートバッグな訳ですが。

大人なガリガリ君マンゴー

マンゴー味。マンゴー味のアイスキャンディーに、ジェラートのような食感のマンゴー味のかき氷を入れたアイスキャンディーだそうです。

他にも定番のソーダとか

ライチや、グリーンスムージー味なんかもありますね。グリーンスムージーは、流行りのチアシードなんかも入ってます。(こちらも食べてみましたが不思議な味でした、、、)

当てるぞ!

で、ガリガリ君マンゴー味。なんとマンゴー果汁22%なんですね。ガリのくせに、、、。
マンゴー果汁を3種類混合し、さらに酸味と香りが特徴のパッションフルーツ果汁も併せてるんですって。

ちなみにパッケージは3種類あるようです。

2年前に発売した時のパッケージがこちら。2006年、2007年にも発売したそうですが、売価60円でしたし果汁には言及してませんね。当時は果汁は入ってなかったのかな? というか果汁を入れると値段はほぼ倍になるんですね、、、。

パッケージの裏にも書かれている、大人なガリグッズが目当てっす。

ブツはこちら。あれ、、美味しそう。

瞬殺。ハズレ、、、、。

別の日にもチャレンジ。2層構造がやっぱり美味しい。ガリガリしてるのに「ねっとり」しててマンゴーっぽいです。

またハズレ、、、、。ネットの声ではあった人もいるようなので、現実に存在しているんだと思いますが。

今日もまたチャレンジしようとコンビニに、、、。「売り切れ」でした。まだ春なのに、もう売り切れって、、、。当たるまで続けるしかないですね。

 

で、買ってますが全然当たりませんね、、、、。

 

マンゴー味(公式サイト)

 

 

タイトルとURLをコピーしました