アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

InRed特別編集 欲ばり女子の香港を見つけてしまった

      2015/06/20


 

61ou35V6uvL._SL500_AA300_

こんな本を見つけてしまいました。

まだ香港行ったことないのに….。本ばかり増えます。

スポンサーリンク




優香と旅する大人の香港

飲茶、ミシュランレストラン etc.、庶民派から極上の味まで、絶品の香港グルメリスト、スパやマッサージ、ホテル、高級感たっぷりの大人の癒しにうっとり、アジアンテイストを買う!、雑貨・ファッション・お土産、絶対欲しいアイテムリスト

大人女子に向けた少し贅沢で優雅な香港の旅ガイドブック。香港最大の魅力であり、女性が大好きなグルメを中心に、ファッションや雑貨、スパ・マッサージも紹介。「飲茶」や「麺とお粥」、「香港スイーツ」、「オリエンタル雑貨」などの香港で欠かせない定番をおさえつつ、大人の新しい楽しみ方と言える「夜景バー」、腕ききのシェフたちが、小さな空間でまるで自宅に招くようにもてなしてくれる「プライベート・キッチン」、海がきれいな「レパルス・ベイ」など贅沢な旅のワンシーンなど充実の内容です。巻頭では優香さんが「香港」でしたい8つのことにチャレンジしています。

路面電車の話題は、、、、こちらかな?

タイアップ?

だそうです。そうですよね。キャセイですよね。

 

 

 

 


 - 香港 ,

ad

ad


  関連記事

香港:中環フェリーターミナルから路線バス(22S)で香港ピークトラム花園道駅を目指す

  結論から言うとお勧めしませんが、チャレンジ好きな方のためのメモです …

香港映画のスターの引っ越し先を視察(2018年末まで)

  星光大道(アベニュー・オブ・スターズ)にあった、香港映画のスター( …

香港エクスプレスで香港に早朝到着し、香港島にエアポートエクスプレスで移動する

  香港エクスプレスの香港便は、香港国際空港に4時55分に到着します。 …

【日帰り旅行】香港-マカオをフェリーで移動。パスポートと出国カードを忘れずに!

  香港旅行をしていたのですが、せっかくなのでマカオにも足を延ばしてみ …

2階建て「オープントップ観光トラム (Tram Oramic Tour)」で約1時間の香港ツアーを体験してきた。アクシデントもあったけど、、、

  香港トラムウェイが2016年1月より始めたばかりのサービスで、香港 …

香港トラムの終点「筲箕灣」のバスターミナルにある鴻昇餅店(エッグタルト)

  鴻昇餅店は焼きたてのエッグタルトをバラ売りしてくれる、香港トラムの …