アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

【番外編】羽田空港国際線ターミナルの拡張エリアでお米が買える

   


 

香港エクスプレス就航一周年記念の1円セールで羽田ー香港を往復してみたのですが、ふと自販機を見ると、、、

スポンサーリンク




拡張エリア

20150605005251今回は144番スポットでしたが、地上エリアに下りてみると、、

20150605005637自販機に、香港エクスプレスでは機内持ち込み厳禁の、ドリンク類やフード類が売ってました。

20150605005647しかも、米! ササニシキが売ってます!!!
サイズ的には300gくらいでしょうか。
深夜、早朝便では、羽田空港内のお土産屋さんは閉店していますので、「あ! お土産買い忘れた!」なんてときには、あわてずお米を買うのもいいかもしれません。アジアの方々はお米文化ですし、日本のお米は美味しいですから喜ばれると思います。

ただし、ちょっと高めですけどね、、、。500円て、、、。

他にもお菓子も売ってますし、買いだめ出来ますね。

 

 


 - 旅行 , ,

ad

ad


  関連記事

バニラエアが係員による機内持ち込み手荷物の確認を強化

  バニラエアは、機内における安全面の強化および定時性向上の観点から、 …

スーツケースの鍵を忘れた時に役立つサービス@成田空港

  海外旅行出発の際は、スーツケースの鍵もシッカリかけて、、、。で、そ …

成田国際空港第2ターミナルの出発ゲートの無料Wi-Fiと充電ステーション

  以前は充電するのも大変(壁のコンセントを探したり、、)でしたが、今 …

【8月29日(金)必着】羽田空港 空の日フェスティバル2014

  2014年9月27日(土) に、羽田空港で「空の日フェスティバル2 …

デルタ航空、2015年からマイレージプログラム「スカイマイル」を変更

  デルタ航空のマイレージが大きく変わります。 今までは、「マイル」数 …

沖縄県那覇市首里:瑞泉酒造の酒造所で泡盛を試飲する

  沖縄のお酒と言えば「泡盛」。その中で老舗の「瑞泉酒造」が首里城の裏 …

ワンワールド加盟のフィンエアーでオスローからフィンランドに行ってみる。オスローの物価は高い、、、

  EU内の移動にフィンエアーを使ってみました。 ノルウェーのオスロー …

ドイツ・ベルリンのちょっと安めで綺麗なホテル「ibis Styles Hotel Berlin Mitte」

  ベルリンのホテルは高いものが多いのですが、少し中心から外れると安め …

ドイツ・ベルリンの「ドイツ技術博物館」は見どころ満載でオススメ(機関車編)

  ドイツ・ベルリンに1982年に設立され、歴史的な技術加工品の大規模 …