鳥のいるカフェ浅草店のフリータイムで鳥さんと遊ぶ

 

(2ページ目)「浅草の新名所、新感覚の触れ合いショップ“鳥さんと遊べる”お店です」というキャッチフレーズで毎日フリータイム(ふれ合いタイム)を実施している、鳥のいるカフェ浅草店に行ってみました。ちょっと想像を越える環境でしたよ、、、。

おやつ

ガチャガチャが用意されていて、100円でオヤツ(ヒマワリの種)が買えます。 でもまぁ、この状況で財布を出すのも難しいですから、荷物を預けたさいの番号札をスタッフに見せて、おやつカプセルを分けてもらいます。(後払いOKなんです)

これね。

ってカプセルを手に取った瞬間、どわーーーーっと集まってきた。凄いね、みんな目が良いね!
で、「開けろ! 早く開けろ!!」と指を噛んでくる。 右手はカメラで左手がこの状態でどうしろと、、、。

ってことで、横にいた学生さん(たぶん)に、カプセルを託しました。

開けようとすると、もうパニック状態。ケンカしてますし。

開け瞬間、バーゲンのおばさん状態に!

わぁぁぁ、みんな落ち着こうよ!!

一瞬でほとんどなくなりつつある、、。早いよ。早すぎだよ、、。数十秒だよ。

残りを手のひらで、おすそ分け。ふー。見てて楽しかった。

 

ナキサイチョウ

この部屋最大のナキサイチョウ。手乗りするてことですが、ただじゃ動きません。

食ってる、、何か食ってるときには乗る、、、。

フルーツミックス 200円っすね。

さっそく買ってみたら、ものすごいスピードで飛んできて手に乗る!重たい、、、。

パクっと摘まんで、、、、

ひょい っと空中に放り上げて、、

ばくっ!!  カッコいい!!!

食べ終わったら、さくっと飛んでいって、女子に撫でられて恍惚の表情を浮かべてました。

猫カフェとは全く違う触れ合い空間ですし、ことり好きなら是非体験してみてください。

 

鳥のいるカフェ浅草店(公式サイト)

 

 

タイトルとURLをコピーしました