アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

東京MEAT酒場の「日本一おいしいミートソース」 #浅草橋

      2019/12/06


 

本格イタリアンを経営する会社が、東京MEAT酒場を展開しているそうで、ここのメインは「日本一おいしいミートソース」と看板にも書かれています。パスタを食べたかっただけなんですが、、、



東京MEAT酒場 浅草橋総本店

駅前? 線路脇、、ですかね。立地の良い場所にお店があります。創業1992年なので比較的新しいとはいえ、30年近くの歴史があるわけですね。
住所:東京都台東区浅草橋1丁目19−2 DB浅草橋ビル

赤ちょうちんには「牛塩もつ煮」って書かれているので、パスタだけじゃないんですね。

店内はガラガラ、、と思ったら2階席にどんどん人が入っていく。1階のカウンターはちょっと狭いですからね、、。ぼっちには問題ないですが。

あの大鍋は何を作ってるんだろうか??



メニュー

肉刺しもん、肉もん、すぐでるもん、、。もんもんウルさいが、、。 右下の「〆ののっけ麺」は後ほど、、、。

ホッピーセットが450円という安さ! ホッピー中も250円とお安い。

パスタなしでいいなら、ちょい呑みセットってのもありますね。

ふっくらしたオシボリがセットされてて、ちゃんとしてる。

ちなみにパスタは箸で食べるらしい。



実食

ホッピー白にしましたよ。

うまいよ。「季節のチェロホッピー」とかありますが。普通のが一番。

そして来ました「〆ののっけ麺 日本一おいしいミートソース」。890円とちょっとお高めですが、、、。アツアツのスパゲッティww 平打ち麺ですね。

そして食べ方指南がこちら。もともとチーズは混ぜられているとのこと、、。うん。麺が美味い。麺だけでも良いかも!

自家製パラペーニョソースも少し掛けるとピリッとして美味い!!

ミートソースを混ぜる。おー肉々しくて濃厚。

一気に麺を食べきってしまいました。悔しいですが

「大抵のお客様は麺がおいしすぎてソースが残ります。替え玉を注文してもう一度楽しみましょう」

って書かれていた通りになってしまいましたので、、、

200円の替え玉を追加。 おなか一杯になりました。

 

東京MEAT酒場(公式サイト)

 

 


 - グルメ , ,

ad


  関連記事

横浜中華街の老舗台湾料理店「秀味園」で魯肉飯(ルーローファン)をいただく

  雙十節2016で芸能演技と祝賀パレードを見た後は、横浜中華街の老舗 …

大阪のたこ焼きを初体験!うわさの「たこ焼道楽 わなか」千日前本店へ行く

  何度も大阪に行ってますが、粉もの系は体験したことないですね、、、、 …

ラスカルやパトラッシュに会える相模原の世界名作劇場 Fan Fun Kitchen #アリオ橋本

  ラスカルやパトラッシュに会える常設のカフェができたとのことで行って …

幕張で夜景の綺麗な食べ放題! 日本太陽楼 アパホテル店

  まさか「こんなところに!?」って思いましたが、夜景の綺麗な食べ放題 …

築地竹若のイートイン「すし たけわか」 #新宿ルミネ1 #メニュー豊富

  築地の高いお店には、もちろん行ったことはありませんが、新宿ルミネ1 …