アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

東京MEAT酒場の「日本一おいしいミートソース」 #浅草橋

      2019/12/06


 

本格イタリアンを経営する会社が、東京MEAT酒場を展開しているそうで、ここのメインは「日本一おいしいミートソース」と看板にも書かれています。パスタを食べたかっただけなんですが、、、



東京MEAT酒場 浅草橋総本店

駅前? 線路脇、、ですかね。立地の良い場所にお店があります。創業1992年なので比較的新しいとはいえ、30年近くの歴史があるわけですね。
住所:東京都台東区浅草橋1丁目19−2 DB浅草橋ビル

赤ちょうちんには「牛塩もつ煮」って書かれているので、パスタだけじゃないんですね。

店内はガラガラ、、と思ったら2階席にどんどん人が入っていく。1階のカウンターはちょっと狭いですからね、、。ぼっちには問題ないですが。

あの大鍋は何を作ってるんだろうか??



メニュー

肉刺しもん、肉もん、すぐでるもん、、。もんもんウルさいが、、。 右下の「〆ののっけ麺」は後ほど、、、。

ホッピーセットが450円という安さ! ホッピー中も250円とお安い。

パスタなしでいいなら、ちょい呑みセットってのもありますね。

ふっくらしたオシボリがセットされてて、ちゃんとしてる。

ちなみにパスタは箸で食べるらしい。



実食

ホッピー白にしましたよ。

うまいよ。「季節のチェロホッピー」とかありますが。普通のが一番。

そして来ました「〆ののっけ麺 日本一おいしいミートソース」。890円とちょっとお高めですが、、、。アツアツのスパゲッティww 平打ち麺ですね。

そして食べ方指南がこちら。もともとチーズは混ぜられているとのこと、、。うん。麺が美味い。麺だけでも良いかも!

自家製パラペーニョソースも少し掛けるとピリッとして美味い!!

ミートソースを混ぜる。おー肉々しくて濃厚。

一気に麺を食べきってしまいました。悔しいですが

「大抵のお客様は麺がおいしすぎてソースが残ります。替え玉を注文してもう一度楽しみましょう」

って書かれていた通りになってしまいましたので、、、

200円の替え玉を追加。 おなか一杯になりました。

 

東京MEAT酒場(公式サイト)

 

 


 - グルメ , ,

ad


  関連記事

自分で仕上げる生肉ハンバーグ! #やきはん家

  横浜 馬車道駅の近くに「生肉」を自分で焼いてハンバーグを仕上げる焼 …

横浜インターコンチネンタル:ラ・ヴェラのランチブッフェ(料理編)

  横浜市にあるインターコンチネンタルホテル。その中のイタリアン・レス …

超高層70階でいただくシリウスの5,000円高級ブッフェランチ

  普段はとても行けませんが、ドコモの優待券に当選しましたので、横浜み …

最近増殖中の「鳥メロ」の激安ビールと清流若どりのモモ一本焼き

  最近よく見る「鳥メロ」さん。ビール199円の看板が目立つので、お仕 …

みなとみらいの気になるスリランカ喫茶店

  みなとみらい線の馬車道駅から、赤レンガ倉庫に向かう途中にある看板。 …