台湾グルメ 深夜の台北桃園国際空港ターミナル1から移動してセブンイレブンのおでんを食べに行く 深夜になると無性にオデンが食べたくなりますよね、、。特に台湾だと関東煮ですね。しかも麻辣がいい!!桃園国際空港ターミナル1今回は桃園国際空港ターミナル1を使いましたが、24時間営業のお店はここにはありません、、。なので、スカイトレインでター... 2015.09.17 台湾グルメ