アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

鶏天が美味しい「立呑屋 佐々木」@国分寺 #せんべろ

      2018/01/14


 

国分寺に立呑屋さんがあったとは、、、。探せばあるもんですね。気軽に入れる立ち飲み屋さんがあるのは助かります。



立呑屋 佐々木

グーグル検索すると何でも出てくる。Googleさんってすごい。ここに立ち飲み屋さんがあるとのことで来てみました。
住所:東京都国分寺市南町3-4-15 泊第一ビル 2F

ちゃんと看板もあるので分かりやすいです。2階で分かり辛いですしね…。それにしても「1000円で飲める店」というせんべろ(千円でベロベロ)前提なのが素敵です。

2階へは階段で。

ここか、、、。

中は見えませんが、まぁ、大丈夫っしょ。

店内はカウンターとテーブル席がありました。もちろん立ち飲みですよ。

奥には本格キッチンがある模様。

わーー、ドリンク安っすい! ビールだけはしょうがないですが、チューハイなどは激安ですね。ホッピーセットが350円と、400円を切ってるのも珍しい。

あと、ワンカップも無造作に置かれてたりします。

このお店は、いわゆる「キャッシュオンデリバリー」なので、このトレーにお金を置いてオーダーします。

とりまホッピーセット(白)。グラスサイズはまずまずですね。

メニューがギッシリ、細かい字で書かれている、、。

わぁ、、、。読んでるだけで時間が潰せそうです。あれ?1杯目のビールは350円なんですね。

ま、この珠玉の3品を頼んでおけば無難な様子。

とりあえずキムチ冷奴200円。

あ、、箸置きはこれね。うさちゃんね。

こんな具合。かわいい。

そして珠玉の3品の1つ「佐々木の鶏天」をオーダー。これ、ジューシーでうまいですね。

 

立呑屋 佐々木(公式Facebook)

 

 


 - グルメ , , , , ,

ad

ad


  関連記事

【老舗】洋食キムラの懐かしいハンバーグステーキ

  懐かしい味! 洋食屋のハンバーグってこんな感じでしたよね? 昭和1 …

わらびの根から抽出された純粋な澱粉で作る「茶処 こ寿々わらび餅」を食べてみた #鎌倉

  鎌倉では、生産量は非常に少なく、とても高価で、モッチモチな「わらび …

東京都港区Cafedining「niko kitchen」に『ラスカルカフェ』OPEN!

  日本アニメーション公認の『ラスカルカフェ』が4月14日(月)15: …

肉まんにカラシを付けるの?

  滋賀県に出張し、セブンイレブンで肉まんを買おうとしたら、「からし付 …

新大久保にあるネパール居酒屋「モモ」でランチ

  ネパール料理の印象はほとんど無いんですが、、、、。モモが食べられる …