アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

町田駅北口の焼肉食べ放題「肉屋の台所」で塊り肉を食う!

   


 

「A4・A5黒毛和牛の食べ放題!!」が売りの焼肉屋さんが東京の外れ「町田市」にあります。ほぼ神奈川県ですけどね、、。



肉屋の台所

肉屋の台所と同じ建屋に、海底撈火鍋が入ってるんですね。いつの間に町田にオープンしたんだろうか、、。

ま、今回は焼肉なんですが、ちょっと不思議なつくりをしていて、「Beer&BBQ KIMURAYA 小田急町田」というビアガーデンと併設してるんです。
住所:東京都町田市森野1丁目39−1 グランドゥールビル5F

店内は完全に共通ですが、座席エリアがこの左側と、、、

右奥に分かれているんです。その他色んなものが共通。Beer&BBQ KIMURAYAの方は、サムギョプサルコースや「しゃぶしゃぶ」なんかがあったりします。



メニュー

とにかく今回は焼肉ですから、、肉屋の台所のメニューをチェック。3,500円、4,500円、5,500円の3つのコースがあり。

こういう時は真ん中を選ぶ人間心理。

まぁ、一通り選べそうですし。これにアルコール飲み放題+500円にしました。

ちなみに共通で、これを頂けます。ドリンク以外は基本的にオーダー制です。新型コロナウイルス感染対策でしょうね。



実食

ドリンク

圧巻なのがドリンクコーナー。

これだけのサーバーが並んでる飲み放題は、あまり見たことが有りませんね、、。全部種類が違うんです! ビール、ハイボール、サワーもある。

更にワインもマッコリもあるし、、。

とりあえずキンキンに冷えたグラスを自分でとり、、、

アサヒ スーパードライ エクストラコールド(これも飲み放題)を自分で注いて、、、

かんぱーい!



肉肉肉

初期セットが来ますので、まずはこれを片付けます。これで3人分ですので、まぁ良心出来ですかね。イケてない店はここで元を取らせない作戦を取りますから。

豚かな、、?

焼いている間に、、、

白飯を準備して、、、

オン・ザ・ライス!!

他にも肉を頼みまくる。

やっぱり和牛は美味しいですね。和牛とそれ以外の差も激しいですが、、、。

壺カルビとか。

色々頼むが、、、

結局和牛に戻る。

カルビだったかな、、。

これも美味しかった。部位が分からん、、。

とにかく焼いて行く。

イチボの塊ロックステーキ

最後にどーんと、塊り肉を行く。イチボだそうです。

焼いて、ハサミでカットしてモリモリ頂きました。かなり硬めでしたが、、、。

〆のカレー

こちらも食べ放題ですが、メチャクチャ美味いビーフカレーでした。あまり肉を使ってるんでしょうけど、超オススメ(これだけでランチやってくれないかな、、)

和牛 焼肉 食べ放題 肉屋の台所 町田店(公式サイト)

 

 

 


 - グルメ , ,

ad


  関連記事

創業60年を超える老舗焼鳥屋「鳥伊勢」で大関の特製樽酒をいただく。#野毛

  最近話題(?)の野毛エリアですが老舗の店舗も多数あります。その中で …

365日イチゴ狩りしてみた

  こちらのページ「【予約攻略法】東京ストロベリーパークで年中イチゴ狩 …

酢飯から徐々に離脱している「くら寿司」の糖質オフシリーズ。だが竹姫寿司にはナゾがある。

  くら寿司は「お寿司だけでなく、ガリや醤油、酢、ダシなど、店舗で取り …

肉・魚介類・乳製品・卵を一切使わないT’sたんたん 太陽と大地の食卓 エキュート上野店 #ビーガン料理

  自由が丘の「T’sレストラン」さん。お肉・魚介類・乳製 …

親父の製麺所で本場さぬきうどんを使った台湾風まぜめんを試す

  台湾風のピリ辛まぜめんは、ラーメン風の麺を使ったものが多いですが、 …