アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

NifMoキャッシュバックキャンペーンの3,100円が振り込まれた模様

   


 

NifMoでは、全員が対象のキャッシュバックを2015年3月に実施していました。こちらは利用開始月を含む9カ月目に指定口座に振り込まれるもので、すっごく長く待ちました、、、、。



NifMo ホームページ限定キャンペーン

nifty-main_img

現在は行ってないキャンペーンですが、実施中の2015年3月にSIMを申し込んでおいたものです。
9ヶ月先の振込ですが、当月合わせて実質8ヶ月先でということで、11月中旬がキャッシュバック対象日になっていました。

 

nifty1

来ました。3,100円!
これで初期投資(SIM代)の回収ができた格好です。

 

NifMoの料金プラン

price_img03

NifMoはMVNOの低価格競争には参加せず、淡々と900円/3GBのプランを提供しています。
10GBのプランも2,800円するなど、お値引き無しな状態ですので、シンプルに使うのがいいのだと思います。

 

 

 


 - ガジェット , ,

ad


  関連記事

複数メーカーのリモコンを1つにまとめられる学習リモコンを試す(RM-PLZ530D)

  最近AV機器をいくつか入れ替えたため、メーカーがバラバラになってし …

【開封】FREETEL KATANA01 Windows 10 Mobile

  FREETELが、2015年11月30日からWindows10対応 …

Amazon Dash Buttonをポチッと押したいので、わざわざプライム会員になってみた!

  もう、何の為かわからなくなってきていますが、アマゾンで普段から注文 …

FREETEL KATANA01に ファームウェア (1078.013.000.042) 更新プログラムをあてる

  FREETELのKATANA 01に アップデート開始のお知らせが …

Amazonでメモプリが半額や

  安い…。 1700円くらいで付箋紙プリンターが買えちゃ …