アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

ワイモバイルが「Nexus 5 EM01L 」Android5.1へのソフトウェア更新を発表

      2015/04/03


 

ワイモバイルのNexus 5 EM01Lに、待望のAndroid5.1のソフトウエア更新が始まりました。ただしOTAなので順次配信を待つ必要があります。

スポンサーリンク




Nexus 5 EM01L

y-mobile-nexus5-android5.1

ワイモバイルが、Nexus 5 (EM01L)におきまして、Googleより最新ソフトウェアの配信が開始されておりますのでご案内いたしますと伝えています。

Android 5.1が、2015年3月24日より順次配信されるとのことで、前回Android5.0へのアップデートの際は、2週間近く待たされました。手元のNexus5にはまだ降ってきていません、、。

 

ニュースリリース

 

待てど暮らせど、降ってこないので手動で更新してみました。

 

 

 


 - モバイル , , ,

ad

ad


  関連記事

MVNOなのに爆速NifMoは2GBで900円でLTE対応で新幹線車内Wi-Fi無料でバリュープログラムで安くなる!

  ニフティが提供している、ドコモのネットワークを利用したMVNO「N …

biglobeとmineoからauに乗りかえてXPERIA Z4 SOV31を手に入れた

  ドコモのMVNOである、biglobeやmineo(ドコモプラン) …

(過去記事)全世界で提供開始したiPad版LINEアプリには要注意!

iPad版LINEがリリースされました。(2017年1月31日をもってサービスが …

DMMモバイルの到着と速度検証

  業界最安値SIMのDMMモバイルに申し込み、到着したので使ってみま …

SONY Xperia Z2が海外で予約開始

  海外では予約販売が始まっています。 ソニーモバイル公式ショップ 高 …