アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

なぜか土日のみ実施の食べ放題「モハン インドカレー」 #横浜 #伊勢佐木モール #ランチ

      2018/06/01


 

モハンのインドカレー屋さん。1992年創業ですから30年近く経ってますね。最近はお客さんが少ないって話しもありましたが、土日にはカレーの食べ放題ランチを実施しているとの子なので、行ってみました。



伊勢佐木モール

関内駅から見た、伊勢佐木モール。巨大な門(?)が目立ちますね。

野毛にごく近いエリアなのに、あちらとは打って変わってオシャレ空間ですが。

その入り口付近に、モハンさんがあります。昔はかなりにぎわってたそうですが、最近はヒッソリと、、って感じがします。

住所:神奈川県横浜市中区末広町1丁目1−2 三興ビル B1F

以前は町田にもあったようです(町田店は閉店済み)。

定番のランチメニューは結構安いし!

土日も、なんと980円でカレービュッフェを実施している!

 

入店

お店は地下にありますので、降りていきます。

お弁当もあるんですね。

こちらが入り口。インド感ばっちりです。

店内も(匂いも)インド感があっていいですね。

って、実際にインドに行ったことはないんですけどね。

 

メニュー

もちろん食べ放題いきますよね。老舗カレー屋の食べ放題がどんなもんか、、。ただし、先の写真にもあったようにランチタイムにお客さんゼロってのが気になりますが。

ランチドリンクもありますし、お安いので、よろしければどうぞ。

とりあえず、お水とサラダが来ました。このコップ欲しい!

 

実食

店内にある取り放題カウンター。お鍋が3つ見えます。

日替わりカレー、キーマカレー、野菜カレーの3種類。だいぶ減ってるのでかなり早めに、ランチタイムのピークは過ぎたんですかね? お客さん少なくても、この後ちゃんとルーを足してたりして補充は欠かしていませんでしたが。

パパドとホットソース。

とりあえずこんな感じで食べ始めます。ライスはターメリックライスでした。ナンはオーダーして焼いているなう。

それぞれカレーを頂きますが、スパイス感が無いっす、、。サラサラタイプなので、ちょっとパンチがないですねぇ。日本人向けにマイルドにしたんでしょうかね。

ナンが来ました。モチモチでも固めでもない中間な感じ。普通に頂ける美味しさ。

ルーが追加されたので、おかわりしたのですが、やっぱりスパイス感はない。カレーやタンドリーチキンを一品料理でオーダーしたら、また違った感じになるでしょうかね?

とりあえず、辛口用ホットソースをかけて味を調整して頂きました。

 

モハン(公式サイト)

 

 


 - グルメ , , , ,

ad


  関連記事

辛子明太子の美味しい「博多もつ鍋やまや」で鍋!

  「博多もつ鍋やまや」といえば、好きなだけ「辛子明太子オンザライス」 …

日暮里・谷根千の幸せランチがエンドレス。 #谷中ぎんざ

  日暮里・谷根千にある、谷中ぎんざ商店街。小さなお店が沢山あって見ど …

昭和52年創業のステーキのくいしんぼ 渋谷センター街店のランチ

  渋谷センター街に古くからあるらしい「ステーキのくいしんぼ」。ランチ …

秘伝の蜜で炊き上げた大納言あずきがやわらかな求肥を包んだ熊本の銘菓「誉の陣太鼓」

  熊本の株式会社お菓子の香梅が製造・販売する「誉の陣太鼓」をいただい …

土古里(とこり)新宿店で高級山形牛食べ放題コースを試す

  こだわりの一頭買い山形牛の土古里(とこり)では、月齢30ヶ月以上の …