アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

iOSでLINE5.1.1が起動しない不具合の対処方法

   


 

知り合いから「LINEが起動しない!助けて!」と悲痛な叫びがあったので、iPhoneをいろいろ確認してみました

スポンサーリンク




LINE5.1.1

LINEを起動しても、すぐに落ちてしまうんです。

どうやら、ここ数日で配信された、LINE5.1.0 や LINE5.1.1が原因で起きているようです。

定番のアプリ終了、強制再起動などを試してみましたが改善せず。

ふと App Storeに「1」のバッジが付いているので確認してみると、LINEが更新中のままでした。そのまま「アップデート」を実施したところ、正常にLINEが起動するようになりました。

メッセージも消えておらず、問題なく使えています。

お試しください。

 

 


 - モバイル , ,

ad

ad


  関連記事

Nokia X Dual SIMはAndroidアプリが動く

  Microsoftに買収されたNOKIAの携帯部門ですが、Wind …

docomo キッズケータイ HW-01Dを主回線に

  訳あって、ドコモを離れることになった為、とはいえ主回線は欲しかった …

やっぱり卓上ホルダが便利だし傷防止にオススメ! マグネット充電コネクタが廃止されたXPERIA Z4 #SO25

  XPERIA Z3まで採用されていた、マグネット充電コネクタですが …

au LGL24 isai FLをLGL2410gも、再起動問題は収まらず

  相変わらず再起動が、数日に1回は発生する状態ですが、別の問題を対処 …

ガラホのAQUOS K SHF31で「ねこあつめ」を楽しみたい。Androidアプリ転送法

  AQUOS K SHF31はガラケーの造りをしているため、自由にA …