アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

コメダ珈琲店の巨大かき氷と飲むプリン

   


 

珈琲所コメダ珈琲店は、コーヒー以外のスイーツが充実していますが、最近は飲むプリンとかあって気になります。猛暑の時なら「巨大かき氷」ですかね。

スポンサーリンク



コメダ珈琲店

最近はどこにでもある、コメダ珈琲店

もちろん普通にコーヒーも美味しいわけですが。(あ、オマケの豆も美味しいですよね)

他にもメニューが沢山!

フードも充実。

シロノワールも有名ですよね。たまに食べます。

そして、いちおうドリンクに分類されている、あまーーいジュース

このプリンを飲んでる写真のインパクトが大きく、、、

 

飲むとプリン

注文しちゃいました。かなり後悔できるサイズです。中ジョッキ位あります。ジェリコのシリーズですね。
飲むプリンじゃなく、飲むプリンなんですね。「と」ってなんだろ? 飲むプリンだと登録商標なんですかね?

普通にパフェですね。中はコーヒーゼリーと、ミルクセーキのような感じ。ちゃんとプリンしてますが。

もちろん「飲むプリン」なので極太ストローで飲みます。本気で甘いです。

 

巨大かき氷

そして気になるかき氷。「ふわっ、ヒヤッ、じゅわー」って、じゅわーってなに???
まさか巨大だとは知らず、普通のサイズで注文。注文時に「ミニではなく、普通のサイズでよろしいですか?」と念押しされたので、気になってはいましたが、、、。

デカイよ!
2~3人でシェアするサイズだよ!

みかん氷に、ソフトクリーム(+110円)をトッピングしました。アイスも通常サイズで盛られてます。甘すぎになりそうなので「練乳」オプションは付けませんでした。

氷は中まで「みかんシロップ」がかかってます。オールオレンジ!

器は銅製? 金属製なのでずっと冷たい。それでもだんだんジュース状になっていきます。

最後は完全にジュースです。

飲み干しました!

 

珈琲所コメダ珈琲店(公式サイト)

 

 

 


 - グルメ , , , ,

ad


  関連記事

大阪のたこ焼きを初体験!うわさの「たこ焼道楽 わなか」千日前本店へ行く

  何度も大阪に行ってますが、粉もの系は体験したことないですね、、、、 …

榑木野(くれきの)松本駅舎店で本格手打そばを食べて、さらに犀川ダム湖に白鳥を見に行ってみるが、、

  お蕎麦と言えば信州そばですよね。気合入れて松本まで行き、本格手打ち …

高円寺に移転した激安な洋食の店「クロンボ」でハンバーグBセットをいただく

  阿佐ヶ谷 ゴールデン街で1976年に創業した「クロンボ」さん。実に …

横浜市民の夢「崎陽軒シウマイ」が巨大な蒸籠で食べ放題できるレストランがこちら。

  崎陽軒に(たぶん)特別な思いのある横浜市民。シウマイ弁当は横浜バー …

焼肉ホルモン濱牛 #野毛

  桜木町の野毛なら焼肉ですよね。小さなお店でしたが、美味しいお肉が頂 …