アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

コメダ珈琲店の巨大かき氷と飲むプリン

   


 

珈琲所コメダ珈琲店は、コーヒー以外のスイーツが充実していますが、最近は飲むプリンとかあって気になります。猛暑の時なら「巨大かき氷」ですかね。

スポンサーリンク




コメダ珈琲店

最近はどこにでもある、コメダ珈琲店

もちろん普通にコーヒーも美味しいわけですが。(あ、オマケの豆も美味しいですよね)

他にもメニューが沢山!

フードも充実。

シロノワールも有名ですよね。たまに食べます。

そして、いちおうドリンクに分類されている、あまーーいジュース

このプリンを飲んでる写真のインパクトが大きく、、、

 

飲むとプリン

注文しちゃいました。かなり後悔できるサイズです。中ジョッキ位あります。ジェリコのシリーズですね。
飲むプリンじゃなく、飲むプリンなんですね。「と」ってなんだろ? 飲むプリンだと登録商標なんですかね?

普通にパフェですね。中はコーヒーゼリーと、ミルクセーキのような感じ。ちゃんとプリンしてますが。

もちろん「飲むプリン」なので極太ストローで飲みます。本気で甘いです。

 

巨大かき氷

そして気になるかき氷。「ふわっ、ヒヤッ、じゅわー」って、じゅわーってなに???
まさか巨大だとは知らず、普通のサイズで注文。注文時に「ミニではなく、普通のサイズでよろしいですか?」と念押しされたので、気になってはいましたが、、、。

デカイよ!
2~3人でシェアするサイズだよ!

みかん氷に、ソフトクリーム(+110円)をトッピングしました。アイスも通常サイズで盛られてます。甘すぎになりそうなので「練乳」オプションは付けませんでした。

氷は中まで「みかんシロップ」がかかってます。オールオレンジ!

器は銅製? 金属製なのでずっと冷たい。それでもだんだんジュース状になっていきます。

最後は完全にジュースです。

飲み干しました!

 

珈琲所コメダ珈琲店(公式サイト)

 

 

 


 - グルメ , , , ,

ad

ad


  関連記事

コメダ珈琲店の期間限定「キャラノワール」を試食

  期間限定の「チョコノワール」には間に合いませんでしたが、「キャラノ …

あんこ大好き!焼きたて人形焼を浅草寺の仲見世に行って食べる

  浅草寺に続く浅草仲見世通りには、多くの人形焼のお店があります。 大 …

夢にまで見た静岡県限定の「炭焼きレストランさわやか」で半生ハンバーグを食べる

  静岡県で創業した「さわやか」さん。今でも静岡県を出ることなく現在3 …

東京の蒲田で台湾唐揚「鶏排(ジーパイ)」「鹹酥鶏(シェンスージー)」や「蛋餅(タンビン)」が食べられる屋台を発見! #台北OH茶

  JR京浜東北線や、東急線の蒲田駅から徒歩数分のところに、台湾の味が …

シーフードチャイニーズKooで、手掴みエビ・蟹を食べる

  2015年4月28日に赤坂にオープンしたばかりの、手づかみシーフー …