アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

コメダ珈琲店の巨大かき氷と飲むプリン

   


 

珈琲所コメダ珈琲店は、コーヒー以外のスイーツが充実していますが、最近は飲むプリンとかあって気になります。猛暑の時なら「巨大かき氷」ですかね。

スポンサーリンク



コメダ珈琲店

最近はどこにでもある、コメダ珈琲店

もちろん普通にコーヒーも美味しいわけですが。(あ、オマケの豆も美味しいですよね)

他にもメニューが沢山!

フードも充実。

シロノワールも有名ですよね。たまに食べます。

そして、いちおうドリンクに分類されている、あまーーいジュース

このプリンを飲んでる写真のインパクトが大きく、、、

 

飲むとプリン

注文しちゃいました。かなり後悔できるサイズです。中ジョッキ位あります。ジェリコのシリーズですね。
飲むプリンじゃなく、飲むプリンなんですね。「と」ってなんだろ? 飲むプリンだと登録商標なんですかね?

普通にパフェですね。中はコーヒーゼリーと、ミルクセーキのような感じ。ちゃんとプリンしてますが。

もちろん「飲むプリン」なので極太ストローで飲みます。本気で甘いです。

 

巨大かき氷

そして気になるかき氷。「ふわっ、ヒヤッ、じゅわー」って、じゅわーってなに???
まさか巨大だとは知らず、普通のサイズで注文。注文時に「ミニではなく、普通のサイズでよろしいですか?」と念押しされたので、気になってはいましたが、、、。

デカイよ!
2~3人でシェアするサイズだよ!

みかん氷に、ソフトクリーム(+110円)をトッピングしました。アイスも通常サイズで盛られてます。甘すぎになりそうなので「練乳」オプションは付けませんでした。

氷は中まで「みかんシロップ」がかかってます。オールオレンジ!

器は銅製? 金属製なのでずっと冷たい。それでもだんだんジュース状になっていきます。

最後は完全にジュースです。

飲み干しました!

 

珈琲所コメダ珈琲店(公式サイト)

 

 

 


 - グルメ , , , ,

ad

ad


  関連記事

メロンパンの皮だけ売ってる!

  幻の「メロンパンの皮 焼いちゃいました。」が全国区で発売開始! 関 …

大國魂神社の石鳥居近くにある「ムンバイ」食べるインドカレー

  大國魂神社の石鳥居近くにある「ムンバイ」でランチメニューが出てたの …

東京都町田市の小陽生煎饅頭屋は夏期休暇中(2015年7月29日~8月21日)

  東京都町田市にある仲見世商店街入り口で、いつも行列の焼きまんじゅう …

横浜みなとみらいのクイーンズスクエアでジェラートとフローズンヨーグルトの食べ比べ

  横浜みなとみらいのクイーンズスクエアにある、イタリアンジェラート「 …

一目で義理チョコとわかるチョコの店が東京駅に限定オープン

  ブラックサンダーでおなじみの有楽製菓は、2015年1月15日~2月 …