アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

基隆駅から専用バスで新北市平溪天燈節の会場に行く。

   


 

新北市平溪天燈節の会場に行くには電車か専用バス以外にありませんが、基隆駅からのルートもありますので実際に乗ってみました。

20160222111858

意外と山道も少なく快適でしたよ。ただしバスを降りてから結構歩きますが、、、。

つづきはこちらからどうぞ。

 



 

 

 


 - 台湾 , ,

ad


  関連記事

台北・松山機場には展望台が有るんですね。営業時間に注意が必要ですが

  朝便で日本に帰国される方は多いと思います。 特に松山機場では、滑走 …

第4回「台日文化交流及び東日本大震災復興支援」のイベントに行ってみました

  第4回「台日文化交流及び東日本大震災復興支援」のイベントが、201 …

昔ながらの雰囲気を味わえる永和楽華夜市@台北

  台湾台北の楽華夜市は、台北市内から15分ほどのMRT頂渓站からさら …

台湾桃園国際空港でスーツケースを預けてみた。コインロッカーもできました。

  台湾で1日乗り継ぎのため、空港でスーツケースを預けて台北市内に行く …

台北の一味違った鳥小屋「Animal Bar」にカメやオウムやカメレオンや、、 #台湾

  台湾・台北の日本人街「林森北路」で見つけた「鳥小屋 Animal …