アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

基隆駅から専用バスで新北市平溪天燈節の会場に行く。

   


 

新北市平溪天燈節の会場に行くには電車か専用バス以外にありませんが、基隆駅からのルートもありますので実際に乗ってみました。

20160222111858

意外と山道も少なく快適でしたよ。ただしバスを降りてから結構歩きますが、、、。

つづきはこちらからどうぞ。

 



 

 

 


 - 台湾 , ,

ad


  関連記事

台湾の松山機場のオープンちゃんスタンプはセブンイレブンにあります

  松山機場(台湾、台北)の1階奥にセブンイレブンがありますが、そこに …

中華民国104年雙十節国慶日(建国記念日)の記念イベント。横浜中華街や東京中華学校

  中華民国104年雙十節国慶日(建国記念日)の記念イベントや「台湾フ …

台湾台北の桃園国際空港ターミナル1のスマホ充電事情

  どこでもスマホの充電ができる台湾ですが、特に長時間の待ち時間が発生 …

台湾ローカル線の一周旅。台東から枋寮を普快車で行く(2013/06/09)

  以前、別のブログで書いていた記事を転載しました。2013年6月9日 …

台湾の平渓天燈祭2019を1日で巡るモデルコース【動画あり】

  毎年、旧正月に台湾で開催されている平渓天燈祭。大型のランタンを打ち …