アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

基隆駅から専用バスで新北市平溪天燈節の会場に行く。

   


 

新北市平溪天燈節の会場に行くには電車か専用バス以外にありませんが、基隆駅からのルートもありますので実際に乗ってみました。

20160222111858

意外と山道も少なく快適でしたよ。ただしバスを降りてから結構歩きますが、、、。

つづきはこちらからどうぞ。

 

スポンサーリンク




 

 

 


 - 台湾 , ,

ad

ad


  関連記事

台湾:平渓地区の十分瀑布を徒歩で見に行ってきた。

  台湾に行くようになって、そこそこ経ちますし、十分にも何度か来ていま …

台湾三義郷の古い駅、陸橋をめぐる旅。勝興駅と龍騰断橋

  台湾旅行で、少し足を伸ばして、三義郷に行ってきました。 &nbsp …

台湾観光ラッピングフライト 撮影&チェックインでプレゼント

  交通部観光局が中華航空とコラボ! 「台湾を旅するなら、今でしょ」キ …

クロワッサンの街、台灣三峽老街(三角湧老街)

  台湾、台北から1時間弱で行ける、赤レンガと「クロワッサン」の老街に …

台湾鉄道三昧の旅

  中華航空、ダイナスティホリデーの、「台湾鉄道三昧の旅」が企画されて …

2015年末!台北101カウントダウン軽食(LA FARFALLA)の予約開始

  今年も、台北101のカウントダウン花火の時期が近づいてきました。 …