アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

基隆駅から専用バスで新北市平溪天燈節の会場に行く。

   


 

新北市平溪天燈節の会場に行くには電車か専用バス以外にありませんが、基隆駅からのルートもありますので実際に乗ってみました。

20160222111858

意外と山道も少なく快適でしたよ。ただしバスを降りてから結構歩きますが、、、。

つづきはこちらからどうぞ。

 



 

 

 


 - 台湾 , ,

ad

ad


  関連記事

台湾のおみやげ。OPENちゃんの密閉ガラス瓶

  可愛いので衝動買い。 松山機場のセブンイレブンで購入しました。 & …

早安!美芝城で、ツナコーンチーズ蛋餅(たんびん)を作ってもらう

  チーズとツナが大好きなので、蛋餅にたっぷり入れてくれる店を探してい …

台北・松山機場には展望台が有るんですね。営業時間に注意が必要ですが

  朝便で日本に帰国される方は多いと思います。 特に松山機場では、滑走 …

台北の漫画喫茶の個室っぽい激安ホテルに泊まってみた(NEOSOHO)

  台湾の台北に、カプセルホテルのような、漫画喫茶のような、、、清潔な …

しょこたんと台湾特集の「ROLa 2014年 05月号」を買ってみた。

  Amazonから届きました。台湾特集号。 これ、いいですね。中身、 …