行列ブームの去った香港のジェニーベーカリー上環店の様子 #小熊

 

以前は物凄い行列でなかなか買うことのできなかった、小熊「ジェニーベーカリー」のクッキーですが、今ならスムーズに買えますよ。でも味は落ちてません! 相変わらず美味しかったです。

MTR上環駅

hongkong243まったく行列は有りませんね、、、。
住所:上環永和街15號

201412311301361年前は大行列で、1時間10分も並んで買ったのが懐かしいです、、、。(写真は1年前のもの)

1年前の行列の記事はこちら「香港のジェニーベーカリー上環店に並んでクッキーを買う

ジェニーベーカリー上環店

hongkong238この看板が目印です。

hongkong237中には数人のお客さんしかいませんが、ピッカピカの店内。

hongkong239正規品の説明がありました。それにしての店内の壁はどうしちゃったんでしょうか? 改装中? 床と天井はピッカピカなのに。

hongkong240転売屋から買わないでねー。的な。

hongkong242以前は品数が制限されてましたが、現在はフルラインナップですね。1年前から値上げはされてないようですね。

hongkong241カウンターで注文します。指さしでOKです。

実食!

hongkong236気のせいかシンプルなデザインになってません?

hongkong232横はこんなデザイン。

hongkong233台湾製造の刻印が誇らしいですね。

hongkong235四角いほうはパック入り。

hongkong234こういう入れ方でしたか、、、。小分けにお土産に渡せるように、4種類1パックで、沢山入ってれば使いやすいのに、、、。パックに入ってましたが賞味期限に違いはありませんでした。

hongkong231こちらは定番のミックス。4種類がギッシリ入ってます。先ほどと枚数的には大差ないですが、こちらのほうがお安いですね。

hongkong230相変わらずサクサクしてて美味しい。

いつの間にか、台湾の台北市街にも支店ができてましたね(Googleマップ

 

公式サイト 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました