アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

羽田空港国際線ターミナル:ポーク&アルコールフリーメニューを提供

      2019/01/20


 

haneda20140921

ハラル認証を受けたわけでは有りませんが、東京国際空港国際線旅客ターミナルの2階到着ロビー内 「CAFÉ & DINER Pista」にてポーク、アルコールの含有しないメニューの提供が開始されています。



あくまでも豚肉とアルコールが使用されていないだけで、ベジタリアン向けでもハラル向けでもありませんが、、、。

また、調理器具は一部、他の料理と併用されているとのことで注意が必要。

 

ニュースリリース

 

 

 

 


 - グルメ , , , ,

ad


  関連記事

ふくの鳥 ~てしごとや

  通常ランチメニューで「カレーライス ごはんもルウもお替り自由」とい …

激安!大阪の「もとや食堂」は120円から!

  大阪では激安でご飯が食べられるお店が結構ありますが、その中でも京橋 …

精肉問屋のランチで馬肉の「桜ユッケ丼」を激安で頂く #池上 #もつ真路

  東急池上線の池上駅近くにある「もつ真路」。白味噌もつ鍋が有名なよう …

分厚いトンカツをランチで提供している「吟くら あきば」

  ふらっと立ち寄った、秋葉原の定食屋さん。ランチ利用でしたが、まさか …

大連餃子基地ダリアン中華街店で何故か火鍋を頂く

  横浜中華街ではいくつか火鍋のお店がありますが、、なんとなく気になっ …