アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

羽田空港国際線ターミナル:ポーク&アルコールフリーメニューを提供

      2014/10/15


 

haneda20140921

ハラル認証を受けたわけでは有りませんが、東京国際空港国際線旅客ターミナルの2階到着ロビー内 「CAFÉ & DINER Pista」にてポーク、アルコールの含有しないメニューの提供が開始されています。

スポンサーリンク



あくまでも豚肉とアルコールが使用されていないだけで、ベジタリアン向けでもハラル向けでもありませんが、、、。

また、調理器具は一部、他の料理と併用されているとのことで注意が必要。

 

ニュースリリース

 

 

 

 


 - グルメ , , , ,

ad

ad


  関連記事

名古屋の島正で「どて焼き」をいただく

  名古屋の味噌おでん「どて焼き」で有名なお店に行ってきました。 &n …

アークヒルズさくらまつり2014で、春水堂のミルクティー

  アークヒルズの桜並木の開花時期に合わせて行われる、恒例の「さくらま …

ラスカルやパトラッシュに会える相模原の世界名作劇場 Fan Fun Kitchen #アリオ橋本

  ラスカルやパトラッシュに会える常設のカフェができたとのことで行って …

大阪 西中島鉄板食堂の肉々しいローストビーフみたいな定食

  夜は「ドリンク全品280円」などを実施している、西中島鉄板食堂さん …

メロンパンの皮だけ売ってる!

  幻の「メロンパンの皮 焼いちゃいました。」が全国区で発売開始! 関 …