アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

羽田空港国際線ターミナル:ポーク&アルコールフリーメニューを提供

      2019/01/20


 

haneda20140921

ハラル認証を受けたわけでは有りませんが、東京国際空港国際線旅客ターミナルの2階到着ロビー内 「CAFÉ & DINER Pista」にてポーク、アルコールの含有しないメニューの提供が開始されています。

スポンサーリンク



あくまでも豚肉とアルコールが使用されていないだけで、ベジタリアン向けでもハラル向けでもありませんが、、、。

また、調理器具は一部、他の料理と併用されているとのことで注意が必要。

 

ニュースリリース

 

 

 

 


 - グルメ , , , ,

ad


  関連記事

横浜で一番高いレストラン「シリウス」から最高の夜景を一望してみる。コース料理編、カウンターバー編

  横浜で一番夜景がきれいなレストランを色々探してみると、やっぱり「一 …

三陸直送!関内・浜の牡蛎小屋で、がんがん焼きを体験

  初体験の牡蠣小屋。横浜スタジアムの近くにありましたので、横浜DeN …

新宿にある老舗「サントリーラウンジ・イーグル」

  新宿東口にある、1967年開店の老舗ラウンジに行ってきました。 イ …

土用の丑の日に数量限定のランチ鰻重を頂く。 //三軒茶屋 //三河屋

  三軒茶屋にランチタイムに行列ができるお寿司屋さんがあります。この三 …

2018年スターバックスのパーティーセットがまさかの紙皿!

  スターバックスコーヒーが、HOLIDAY PRESENTを実施して …