アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

羽田空港国際線ターミナル:ポーク&アルコールフリーメニューを提供

      2014/10/15


 

haneda20140921

ハラル認証を受けたわけでは有りませんが、東京国際空港国際線旅客ターミナルの2階到着ロビー内 「CAFÉ & DINER Pista」にてポーク、アルコールの含有しないメニューの提供が開始されています。

スポンサーリンク




あくまでも豚肉とアルコールが使用されていないだけで、ベジタリアン向けでもハラル向けでもありませんが、、、。

また、調理器具は一部、他の料理と併用されているとのことで注意が必要。

 

ニュースリリース

 

 

 

 


 - グルメ , , , ,

ad

ad


  関連記事

横浜赤レンガ倉庫の鍋小屋2017で浅草今半の牛鍋を体験

  2年連続で開催となった、横浜赤レンガ倉庫で開催の「鍋小屋2017」 …

ハーブスのハンドメイドケーキ #ルミネ横浜店

  ハンドメイドとフレッシュネスを追求したカフェ「ハーブス」に大きなケ …

ちゅら屋で沖縄を満喫 #横浜相鉄ジョイナス

  昔ながらの沖縄料理が満喫できる沖縄居酒屋が、横浜の相鉄ジョイナス地 …

キヌアをご飯に混ぜて炊いたらカロリー削減になるのかも。

  ツイッターでキヌア体験をされている方がいらっしゃたので、感化されて …

「春水堂」の表参道の新店舗と新メニュー

    新店舗がオープンするようですね。 表参道に2014年 …