アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

羽田空港国際線ターミナル:ポーク&アルコールフリーメニューを提供

      2014/10/15


 

haneda20140921

ハラル認証を受けたわけでは有りませんが、東京国際空港国際線旅客ターミナルの2階到着ロビー内 「CAFÉ & DINER Pista」にてポーク、アルコールの含有しないメニューの提供が開始されています。

スポンサーリンク



あくまでも豚肉とアルコールが使用されていないだけで、ベジタリアン向けでもハラル向けでもありませんが、、、。

また、調理器具は一部、他の料理と併用されているとのことで注意が必要。

 

ニュースリリース

 

 

 

 


 - グルメ , , , ,

ad

ad


  関連記事

牛かつを日本の食文化にするという「牛かつもと村」のミディアムレア牛カツ

  さてと牛かつシリーズもこれで3店目。牛かつを日本の食文化にするとい …

「くまもとごちそうコロッケ」はコロッケさんの太鼓判。熊本のお土産は「ひごまるのふるさとショップ」で!

  熊本のお土産を扱ってる「ひごまるのふるさとショップ」の1階に、熊本 …

五反田の豚丼専門店「黄金豚」で大盛りを注文した結果

  大食いファイターではないので、大盛りと言っても、普通の人が食べる大 …

秘伝の蜜で炊き上げた大納言あずきがやわらかな求肥を包んだ熊本の銘菓「誉の陣太鼓」

  熊本の株式会社お菓子の香梅が製造・販売する「誉の陣太鼓」をいただい …

ぺヤング vs ペヨング ソース焼きそばを徹底比較

  話題の「ペヨング」ソース焼きそばが2016年3月14日に発売された …