アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

FREETELが299円で10GB使い放題の「爆速体感キャンペーン」をやっているのでフリモバから無料で切り替えてみた

   


 

現在FREETELでは2つのキャンペーンをやってますので、それを組み合わせて、フリモバから無料でFREETELに切り替えて、しかも当月無料&翌月は299円で10GBまで使い放題になるので、切り替えてみました。

スポンサーリンク



299円で10GB使い放題

freetel001

12月新規契約者にFREETELからお年玉のプレゼント。10GBがなんと月額299円で使い放題になります。
ただし契約当月は299円からの通信料に応じた請求となります。(日割りではありません)

キャンペーンサイト(2016年1月11日 23:59申込みまで)

 

フリモバからFREETEL SIMへ変更

freetel00

同時に、フリモバからFREETELへの移行プランも提供されています。(こちらの移行プランの期限は特に明示されていません。)

・FREETEL SIMご契約時の初期手数料3,000円(税別)が無料!!
・移行当月のフリモバの月額基本料が無料!!

というお得な内容ですから、「299円で10GB使い放題」と組み合わせると、切替当月を含めて2ヶ月間使い放題というステキな状態がゲットできます。(その代わり、2ヵ月後にウッカリ使い過ぎないように気をつけないといけませんが、、、)

移行サイトはこちらから

移行しても、FREETELは解約無料(MNP除く)ですからダメなら辞めればいいので、、、。

 

FREETEL料金プラン

SIM_LP_table

もともとフリモバでは、1GBで670円でしたが、

SIM_LP_table2

同じ1GB程度の使用料なら、499円で済みます。しかし、1GBをわずかでも超えてしまうと、いきなり倍額の900円になりますから注意が必要ですが、、。それでも総じてフリモバより安価な設定ですので割安感はあります。

 

 

 


 - モバイル , ,

ad

ad


  関連記事

iPad mini A1455(SIMフリー版)にIIJmioを挿してもLTE通信が出来ない

  使用中のIIJmio。 iPad miniでキャリア設定アップデー …

Polaroid Pigu到着!激安3Gスマホ開封の儀

  発売記念でMVNOのSIMが付属で激安4,980円で販売開始された …

DMM mobileが支払いタイミングを先払いに変更(2015年8月から)

  突然DMM mobileから、「8月1日に2か月分請求するからよろ …

台湾モバイル(台湾大哥大)のプリペイドSIMをLTEに切り替えて定額通信を利用する

  台湾で長期利用中の、台湾大哥大のプリペイドSIMですが、ずっと3G …

docomo キッズケータイ HW-01Dを主回線に

  訳あって、ドコモを離れることになった為、とはいえ主回線は欲しかった …