アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

【悲報】中華電信のSIMが壊れた

      2014/10/18


 

IMG_20140429_124929

とうとう、中華電信のSIMが壊れてしまいました。

スポンサーリンク




 

初台湾上陸から愛用してきましたが、ペりっと。角がめくれ、使えなくなってしまいました。

ノーマルサイズSIMのXperia RAYでスタートして、Xperia SXでマイクロSIMに交換、、、してくれず、松山機場の中華電信のカウンターで「バチん!」とSIMカッターで切られ、、、、。

そして今回、LGL22で使うため、ナノSIMに交換、、、、してくれず、桃園機場の中華電信のカウンターで「バチん」とSIMカッターで切られたわけです。

ご存知のようにナノSIMは少し薄いので、スロットも狭いのです。無理矢理差してたのですが、ぐっと差し込んだら「めきょ」っといってしまいました。

次回、再発行してもらいますわ。

 

 

 


 - モバイル ,

ad

ad


  関連記事

XPERIA Z4の先行展示は2015年4月22日から銀座・ソニーショールームにて行います。

  ソニーモバイルコミュニケーションズがXPERIA Z4を今夏以降、 …

ドコモ網MVNO「もしもシークス」がMVNO初の通話定額プラン「かけたい放題」提供開始

  ローコスト携帯電話サービス「もしもシークス」を手がけるエックスモバ …

Nokia X Dual SIMはAndroidアプリが動く

  Microsoftに買収されたNOKIAの携帯部門ですが、Wind …

isai FL LGL24(LG G3がベース?)

  auから正式発表 2014夏モデルとしてauから正式発表がありまし …

アップルの総収入と利益に対する日本の貢献度とは

Forbesに気になる記事が。 Japan generates over 8% …