アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

アウトドア感たっぷりの「camp」で400g豚ブロック肉のバーベキューカレーをいただく

      2018/12/18


 

キャンプで食べるカレーをイメージした「camp」さん。品川店などいつも行列でしたが、たまたま所沢店でバーベキューカレーがいただけました!

スポンサーリンク



所沢店

外見撮ってきました。こちらは「camp express(キャンプエクスプレス)」になるんですね。

公式サイト(camp express)はこちらから

campは株式会社バックパッカーズの運営、camp expressはNRE(株式会社日本レストランエンターテインメント)の運営だそうです。だから駅ナカは camp expressなんですね。

 

入店

アウトドア感いっぱい、、、、ってほとではないですが、オシャレな店内。ちなみにJR所沢駅の構内にあります。

ハンモックなんかが吊るされてますし、地図もあったりします。

お、飯ごうですね。これはキャンプ感あります。この飯ごうにオシボリとか入ってます。
赤いのは水筒。懐かしいデザインですね。氷入りでキンキンに冷えてました。

さてとメニューを見て行きますが、、、。やっぱり野菜系のカレー推しなんですね。

しかし、目指すは右上にある「BBQカレー」一択です。野菜ばかりのメニューの中で違和感たっぷりです。

品川店では売り切れてましたが、こちらではまだ在庫ありました。店舗によっては夜限定だったりするようですし、値段も違うんですね。ここは少し安かった。

ライスの量や辛さを伝えてオーダーが終わったら、お水をアルミカップで飲んで待ちます。

フォークやスプーンも、スコップ風~。ちなみに飯ごうに入ってましたので、自分で取り出します。

 

実食

うわ、、すごい、、、。400gの豚ばらブロック。すんごい迫力です。ライスも大盛りにしたのでライスも凄い量、、。(300gね)
カレーのスパイシーな匂いがいいですね。

辛さは標準から5辛まで選べます。

どう食べていいのか悩むくらいのサイズですわ、、、。フォークだけで食べようと思いましたが、意外と苦戦、、、。

ナイフとフォークでなんとか分解しながら頂きました。お肉は歯ごたえシッカリですが硬いわけではなく、咬みごたえがあって美味しいです。ここのお店は「野菜を食べるカレー」が主役のハズですが、そんなことどうでもいい感じが好きです。

会計後、切手? を頂きました。これはどうすればいいんでしょうか?集めると何かもらえるのかな??

ごちそうさまでした。

 

camp(公式サイト)

 


 - グルメ , , , , , ,

ad


  関連記事

QUEEN OF CHICKENS で丸焼きロティサリーチキンをいただく

  お誘いいただいて、QUEEN OF CHICKENSに行って来まし …

椿屋珈琲店 新宿茶寮の氷もコーヒーな椿屋特製アイス珈琲をいただく

  椿屋珈琲店 新宿茶寮のアイスコーヒーは、氷もアイスコーヒーなんです …

日暮里・谷根千の幸せランチがエンドレス。 #谷中ぎんざ

  日暮里・谷根千にある、谷中ぎんざ商店街。小さなお店が沢山あって見ど …

【移転】東京の蒲田で台湾唐揚「鶏排(ジーパイ)」「鹹酥鶏(シェンスージー)」や「蛋餅(タンビン)」が食べられる屋台を発見! #台北OH茶

  JR京浜東北線や、東急線の蒲田駅から徒歩数分のところに、台湾の味が …

【第二弾】羊肉が美味しい中華東北地方料理「味坊」@神田

  ひっさびさに中国東北地方の羊料理を提供する「味坊」で御飯食べてきま …