アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

青く光り輝くハマスタ!「BLUE☆LIGHT SERIES 2018」#横浜DeNAベイスターズ

      2018/06/08


 

「BLUE☆LIGHT SERIES」と銘打った「ハマスタを青く光らせるイベント」が、2017年から始まっています。2017年のBLUE☆LIGHT SERIESには参加できませんでしたので、(色々ありましたが)2018年開催に参加してきました。

スポンサーリンク



雨天中止!?

対象試合:
5月22日(火)~24日(木)の中日ドラゴンズ戦

対象席種:
㉒ビジター外野指定席、㉓ビジター外野応援シート、㉖ビジター外野立ち見、ビジター外野わけあり席以外の全ての席種。3試合合計 約73,000席

通常の席料で「ハマスタ照明塔ペンライト」が頂けて、ギンギラギンの横浜スタジアムのイベントに参加できるわけです。

しかし、、、

5/23(水)横浜DeNA 対 中日の試合は中止:

5月23日(水)に横浜スタジアムで17:45開始予定のセントラル・リーグ公式戦 横浜DeNAベイスターズ 対 中日ドラゴンズの試合は、雨天のため中止になりました。

なんと!参戦予定だった5/23(水)が雨天中止に、、、。残念ながら払い戻しとなってしまいました。

5月23日(水)中日ドラゴンズ戦の雨天中止振替試合として、下記の日程が追加されましたのでお知らせいたします。

9月21日(金) 対 中日ドラゴンズ(横浜スタジアム開催)17:45試合開始

ちなみに、振替試合は『BLUE☆LIGHT SERIES 2018』として開催するとのこと。7月のチケット販売開始時に9/21も購入可能になると思います。

 

5月24日(木)に急きょ参戦

5/23の試合中止が発表された直後、ベイチケを確認したところ、5/24の、しかも通路側に1席空きが!!!  秒速で決済しました。

ってことで、5/24に参加できました。ネットの力って素晴らしい。

予定通り入場時にペンライトを頂きました。ちなみに、配布の箱には 5/22と書かれていました。5/22に配布しきれなかったんですね。ってことは、予備日の9/21を含めても、まだまだ余りそうですね。(余ったら再販してはどうですかね?)

とにかく楽しみます!

ちゃんと見ます。

あ、、キャプテン 筒香が150本塁打! おめでとうございます。

最近話題になった「チクワだけ買ってんじゃねーよ! スーパーで買えや!」で炎上してたようなので、売り子さんからチクワ買ってみました。 まぁでもニッスイなんですよね、、。大洋と言えばマルハですが、すでにニチロと合併して、マルハニチロだし、もう、なんだかな、、、。ニッスイで別に全然かまわないです。美味しかったし。

あ、もちろん、売り子さんからはサワーも買いましたよ。ちゃんと買いましたよ!

あとは、5月末まででしたが、アボガドバジルソースのベイスターズドッグや、フルーツドッグキウイフルーツバージョンもありました。

勿論買いました。大きいな、、、。味は想像通りの味でしたが。

ベイメンチも、同じようにアボガドトッピングがありました。

スポンサーリンク



BLUE☆LIGHT SERIES 2018

ガンガン応援に使われてた「ハマスタ照明塔ペンライト」。

こんな感じの形をしています。

このハマスタの照明をイメージしたそうで、、

似てます、、よね?

球場ライトを消して、みんなでペンライトをONにすると、こんな感じ。真っ青でカッコいいです。

配布しないビジター専用席だけ、ぽっかりと暗いですが、、、。

スペシャルゲストの諸星和己さんが記念イベントを開催して、ローラースケート乗りこなしていました。
ちなみに、雨天中止になってしまった5/23では、宇崎竜童さんがダウン・タウン・ブギウギ・バンド時代に発表した、横浜にまつわる代表曲「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」を披露していただく予定だったのに、残念です、、、。

このイベントが9/21にも開催するので、もう一度参戦しても良いかもです、、、。

 

 


 - イベント , , ,

ad

ad


  関連記事

中目黒桜まつり2017の夜桜を目黒駅から徒歩で散策 #目黒川

  ほぼ満開となった2017年4月5日の目黒川のさくら。昼間は行けませ …

秋葉原に猫カフェがあるんですね。次世代メイドカフェか? #僕と猫。

  ひっさしぶりに猫カフェ訪問記。 秋葉原にも猫カフェがあるんですね。 …

厚木基地 日米親善春まつり2018【歩く編】

  米海軍厚木航空施設、海上自衛隊厚木航空基地 共催の日米親善春祭り2 …

サンシャイン水族館が2016年2月29日にラッコの展示終了イベント「30年間ありがとう!セレモニー」を開催 #動画

  サンシャイン水族館は、ラッコのミールが2016年1月7日に永眠した …

カオマンガイ(パクチー大盛)やカオニャオマムアンをタイフェスティバル2016で食べる

  タイフェスティバル2016では、もの凄い数の出店がありますが、見る …