アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

激安な晩杯屋のロマネコンティが某焼き鳥チェーンの値上げの影響で205万円→450万円に値上げ #大塚北口店

      2017/10/26


 

居酒屋・立ち飲み屋の「晩杯屋」を展開している株式会社アクティブソースさんが、値上げのお知らせを開示しました。

何を言っているのか分かりませんが、某焼き鳥チェーンの値上げとか関係ないっしょ?
というか、ロマネコンティを値上げする意味も分かりませんよww

スポンサーリンク




大塚北口

大塚駅周辺に飲み屋が多いのは知りませんでした。大塚駅と言えば都電荒川線ですけどね。

その飲み屋も安い。こちらもサワー200円。あちこち安い看板が沢山!

その中に見つけました。晩杯屋さん。

 

晩杯屋 大塚北口店

立ち飲み屋にしては立派な店構え。
住所:東京都豊島区北大塚2丁目12 北大塚2丁目12−4

確かに立ち飲みですが、広いですねぇ。この後30分ほどで満席になりました。

みなさんカウンター席が好きなようで、ぎゅうぎゅうに収まってました。

 

ロマネコンティを探す

まずはフードメニュー。ほとんど100円台。どうしちゃったんですかね、、このお店は、、、。これで白飯があったら最強の定食屋になるんですけどね。

そしてドリンクメニュー。生ビールは高いのは仕方ないですが、チューハイ290円とか激安すぎです。

これか、、ロマネコンティ。完全前金予約制、イカフライサービスです。この205万7000円のロマネコンティが、2017年10月10日より450万円に値上げされました。倍以上っすね。

実際には20万円ちょっとで買えるみたいですがww

ってのは冗談メニューとして置いといて、ウーロン割り。なんと270円。安い!
煮込みも卵入りで150円。激安!!!! 基本的に一品料理は1人前サイズなのでこのサイズですが、沢山の種類頼める楽しさがありますね。

あとのオーダーは紙に書いて渡すらしい。

極厚ハムカツもオーダーしました。310円とこの店ではかなり高い値段ですが、4切れも入ってて凄いボリューム。

そんままでも美味しかったですが、、いろいろソースも選べます。

だしソースを、ちょろっと付けて食べると美味い!

 

晩杯屋(公式サイト)

 

 

 


 - グルメ , , ,

ad

ad


  関連記事

横浜みなとみらいのクイーンズスクエアでジェラートとフローズンヨーグルトの食べ比べ

  横浜みなとみらいのクイーンズスクエアにある、イタリアンジェラート「 …

美味しい入りたてコーヒーを飲む「ポティエコーヒー」

  スターバックスとか、タリーズコーヒーとか、、あまり美味しいとは感じ …

昭和20年創業の北極アイスキャンデー

  創業70年を超える、老舗のアイスキャンディー屋さんが、大阪なんば戎 …

あんこ大好き!焼きたて人形焼を浅草寺の仲見世に行って食べる

  浅草寺に続く浅草仲見世通りには、多くの人形焼のお店があります。 大 …

横浜・野毛町にある炉端焼き「うだつ」と、世界のチーズとハム「都橋ミルピグ」

  野毛と言えば飲み屋街!とにかく沢山の飲食店がありますが、ふらふらし …