アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

【運行終了】スケッチトラベルがホーチミンで空港バスサービスを開始。タンソンニャット国際空港から市内が無料!

      2018/08/15


 

スケッチトラベルが、安全・安心!空港から市内への新しい交通手段として「アオザイバス」の運行を2015年7月18日から開始。2016年5月8日をもって運行を終了しましたので「黄色い109番バス」を利用してください。

スポンサーリンク



アオザイバス

aodaibus-01

アオザイバスは、ホーチミン市限定で、空港から市内は無料、市内から空港は5万ドンと破格値です。
空港から市内は、タクシーで約30万ドン、タクシーチケットで45万ドンです。2000円近くしますから、これが無料とは太っ腹!
もちろんローカルバスもあるのですが、一般観光客が乗るにはかなりの勇気と慣れが必要ですから、、。

aodaibus-02

スケジュールは空港から市内が、9:00、15:00、18:00、23:00と必要十分な本数があります。

aodaibus-03a

乗車には事前予約(メール yoyaku@aodaitour.com ) か、ベトナム国内の電話で可能です。
予約が無くても空席があれば乗車できるとのこと。

 

紹介ページはこちら

 

 

 


 - ベトナム , , ,

ad


  関連記事

ベトナム・ダナンの夜景が綺麗なオススメのバー「Sky Bar 36 Đà Nẵng」

  ダナンには高層ビルがいくつかありますが、その1つの屋上に夜景の綺麗 …

ベトナム・ホイアン市場とホイアンの旧市街

  ひっそりと佇むホイアン市場や、ホイアンの旧市街の散策 ホイアンのお …

ベトナムのファミリーマートのお寿司を試食

  ベトナム・ホーチミンには多数のコンビニがありますが、中でも日本人に …

ベトナム国内線ターミナルの食堂とベトジェットエア(Vietjet Air)の機内食

  チェックイン後のベトナム国内線ターミナルに食堂は1つしかなかったの …

ものすごく強烈な匂いの北部料理「Bun dau mam tom」を食べたことがありますか? #ベトナム

  今まで食べたベトナム料理の中で、最強に臭い料理でした、、、、。「B …