Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタを買い増ししたらまた型が変わってた

 

もはや定番となっているANKERさん。USB電源絡みは大体ここに集約されつつあります、、、。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタを買い増し

Anker PowerPort 5 (40W 5ポート USB急速充電器) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載】iPhone、iPad、Android各種対応(ホワイト)
Anker
¥2,599(2021/03/03 03:13時点)
Anker製品の強み:3000万人以上が支持するAmazon第1位の充電製品ブランドを是非お試しください。

6ポートも10ポートのもあるんですが、5ポートのがスリムで一番使いやすいですね。旅行なんかに最適ですし。

あれ?またパッケージが変わってる、、、。

こんな箱だったのに、、、

裏面もシンプルに、、。

開けてみる。

構成物に変化はないですね。

セットしてみました。しかし、、、、

やっぱりデザインが変わってる!
上が旧型。下が新型。

全体のサイズは変わらずですが、このグレーの部分が変わってますね。

USBコネクターもなんか、微妙に違う、、、。
実際に試してみましたが、性能差はわからず。安定して使えています。

過去に故障交換なんかもしましたし、なんかあればサクッと交換してくれるので安心です。

 

ついでにUSBケーブルを大人買い

安めで本数があって、しっかりてそうなのを、、、とこれにしました。

到着

裏。

こういう風に収納されていました。

全部出した。2箱ね。

コネクタは両面差しじゃないですが、頻繁に抜き差ししないので問題なし。

端末側もこんな感じ。
ちゃんと2Aでてましたし、問題ないです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました