アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタを買い増ししたらまた型が変わってた

   


 

もはや定番となっているANKERさん。USB電源絡みは大体ここに集約されつつあります、、、。

スポンサーリンク




Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタを買い増し

6ポートも10ポートのもあるんですが、5ポートのがスリムで一番使いやすいですね。旅行なんかに最適ですし。

あれ?またパッケージが変わってる、、、。

こんな箱だったのに、、、

裏面もシンプルに、、。

開けてみる。

構成物に変化はないですね。

セットしてみました。しかし、、、、

やっぱりデザインが変わってる!
上が旧型。下が新型。

全体のサイズは変わらずですが、このグレーの部分が変わってますね。

USBコネクターもなんか、微妙に違う、、、。
実際に試してみましたが、性能差はわからず。安定して使えています。

過去に故障交換なんかもしましたし、なんかあればサクッと交換してくれるので安心です。

 

ついでにUSBケーブルを大人買い

安めで本数があって、しっかりてそうなのを、、、とこれにしました。

到着

裏。

こういう風に収納されていました。

全部出した。2箱ね。

コネクタは両面差しじゃないですが、頻繁に抜き差ししないので問題なし。

端末側もこんな感じ。
ちゃんと2Aでてましたし、問題ないです。

 

 


 - ガジェット , , , ,

ad

ad


  関連記事

海外旅行の必需品、マネークリップを国産品で新調しました。

  海外旅行では盗難対策のため、クレジットカードや大金と別けた、別の財 …

au XPERIA Z3 SOL26を実際にLollipopにアップデートしてみました

  au XPERIA Z3 SOL26のLollipopアップデート …

猛暑になる前に、コロナの窓用エアコン「CW-F1616-WS」を頑張って取り付けてみた。

  エアコン室外機の設置スペースがなくあきらめていたんですが、窓用エア …

【アクセサリ編】ソニー新型ウォークマンNW-A35に色々揃えてみた

  先日購入して、そのまま使用していたNW-A30シリーズ(NW-A3 …

今だからこそApple iPod touch 第6世代がオススメ

  総務省の指導により、スマホのキャッシュバックの戦いも終焉を迎え、な …

【検証】NTTドコモのSPモードがSIMフリー スマホに開放されたらしい

  今までNTTドコモはIMEI制限により、自社が販売したスマートフォ …