アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

20店舗以上のジェラートが無料で食べ放題な「ジェラート博」が表参道ヒルズで開催

   


 

日本ジェラート協会は 2015 年 5 月 28 日(木)、東京・表参道の表参道ヒルズ スペースオーで「ジェラート博」を開催すると発表しています。

スポンサーリンク




日本ジェラート協会

2006年11月、日本ジェラート協会と日本ジェラート衛生協会が統合し、日本市場におけるジェラートの普及と、より衛生的な製造工程の確立を目指して新たに設立されました。
衛生講習会や、自主検査の実施、会報誌の発行と情報交換などを定期的に行っているとのこと。

日本ジェラート協会

 

ジェラート博2015

article-1

 

ジェラート博は、ジェラー トに関する理解を深め、実際にジェラートの魅力を「目」と「舌」で体験いただくイベントで、スペシャルゲストとして、「2015 ミラノ万博、イタリア館ジェラートショップ監修、ジェラートコンテスト優勝経験も持つイタリア屈指のジェラート職人セルジョ・コラルッチ氏」と「イタリアジェ ラート協会(SIGA)所属のジェラート大使マリオ・セラーニ氏」が来日するとのこと。

ジェラート試食ブースでは、ジェラートマエストロコンテストおよびイタリアVS日本ジェラート対決出場者のオリジナルジェラートや全国のジェラートショップのジェラートなど 20 店舗以上のジェラートが食べ放題になります。

入場料も無料です!

日 時: 2015年5月28日(木) 13:00~19:00(予定)
場 所: 表参道ヒルズ スペースオー (東京都渋谷区神宮前4-12-10)

 

ニュースリリース

 

 

 


 - グルメ , ,

ad

ad


  関連記事

新幹線の売店でよく見る「ゐざさ柿の葉すし」は大正10年創業の老舗でした。 #中谷本舗

  「ゐざさ柿の葉すし」はあちこちで見かけるので、あまり気にしていませ …

東京壱番の「○が○したハンバーグ」は生肉感覚でいける

  東京壱番の「○が○したハンバーグ」でほぼ生肉のハンバーグをいただく …

新橋の狂気に満ちた居酒屋「加賀屋」での食事の仕方

  ネットではかなり情報があふれていますが、よくわからない(正確に表現 …

広東式焼物と自然派ワインで有名な楽記(らっき)

  渋谷区の外苑にある広東料理のお店「楽記(らっき)」。香港通の方に連 …

奈良の「たなかの柿の葉すし」の試食

  奈良といえば、、、柿の葉すしらしいので、行ってきました。 鹿に鹿せ …

Pizza Hut × ラブライブ! 応援キャンペーンを見かけて

  通りすがりに、こんな店を見つけました。 調べてみると、、、 ピザハ …

新大久保にあるネパール居酒屋「モモ」でランチ

  ネパール料理の印象はほとんど無いんですが、、、、。モモが食べられる …

国産みやこがね米を使用した「あおざしからり」と萩の月の関係

  ルミネ新宿の地下街「ルミチカ FOOD DEPOT」に、仙台土産の …

名古屋の島正で「どて焼き」をいただく

  名古屋の味噌おでん「どて焼き」で有名なお店に行ってきました。 &n …