アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

香港の秋葉原! 携帯天国の「先達廣場」に行ってみた

      2015/06/20


 

香港の旺角駅の近くにある「先達廣場」は、台湾の西門にある「獅子林ビル」と同じ雰囲気を感じる携帯天国でした。

スポンサーリンク




先達廣場

20150605124045

住所:九龍旺角亞皆老街83號

駅から徒歩数分ですし、近くには花園街なんかもありますので、街歩きのついでにオススメです。
iPhone6の転売とか、中古の販売とか、SIMロック解除した日本のスマホとかいろいろ売ってるようです、、。

 

20150605124329あまり店内で写真撮れていませんが、こういう感じで、びっしりと展示されています。1階はこんな店が数十店舗はいってました。

20150605124513携帯の修理店も多く、その場で液晶交換してたりしてました。台湾と同じですね、、。

2階、3階にはスマホケースとかフィルムとか、怪しいお店とかありますので、ノンビリ見て回ってください。

 

 

 

 


 - 香港 , ,

ad

ad


  関連記事

香港映画のスターの引っ越し先を視察(2018年末まで)

  星光大道(アベニュー・オブ・スターズ)にあった、香港映画のスター( …

香港グルメ「西苑酒家」ジャッキーチェンも訪れるらしい広東料理店に行ってみた

  弾丸香港旅行でグルメを体験したく、「西苑酒家」に連れてっていただき …

香港のホテルは高いし狭いしドライヤーの位置がヘン

  ムリして香港乗り換え&エアポートエクスプレスで香港島に来たわけです …

マカオの名前の由来となった媽閣廟(マーコウ ミュウ)に行ってみる。

  ガイドブックには必ず載ってる、マカオの「媽閣廟(マーコウ ミュウ) …

香港のジェニーベーカリー上環店に並んでクッキーを買う

  香港で未だに人気のクッキーを買うために朝から並んでみました。 ジェ …

香港ピークトラム「花園道駅」への行き方

  香港トラム(路面電車)とは別に、ピークトラムというケーブルカーもあ …

2階建て「オープントップ観光トラム (Tram Oramic Tour)」で約1時間の香港ツアーを体験してきた。アクシデントもあったけど、、、

  香港トラムウェイが2016年1月より始めたばかりのサービスで、香港 …

香港の重慶大厦(チョンキンマンション)の怪しい激狭ゲストハウスに泊まってみた

  香港エクスプレスの1円チケットで、実質1泊4日の弾丸香港旅行をして …

香港の土鍋飯「永合成馳名煲仔飯」 (移転済み)

  真夏の香港で食べる土鍋飯、煲仔飯(ぼうつぅふぁん)のシリーズ第三弾 …