アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

イオンでスマホの下取りセール

      2014/10/18


 

20140404185755

近くのイオンのスマホ売り場で、下取りキャンペーンをやってました。
もともとキャッシュバックも小額ながら実施していたのですが、現在は下取りという形を取っているようです。

スポンサーリンク




 

20140404185724

SC-04E GALAXY S4で、17500+3000 = 20500ポイント(20500円)ですので、下取り額としてはそれほど悪くないと思います。

イオンは一括0円を継続しているので、ちょっと覗いてみてください。

ちなみに、先日紹介のイオンのスマホ販売、コミコミ2980円で提供ですが、初日完売だそうで、翌日(4月5日)には「売り切れ」の看板が出ていました。

売り切れなので…

イオンのスマホは、Google Nexus4を使用しています。
海外製のSIMフリー・スマートフォンですので、イオンスマホじゃなくても、同じ運用が(しかも格安に)可能です。
エクスパンシス

エクスパンシスさんの通販で、2万円前後でSIMフリー・スマホが購入できます。

あとは、イオンの「スマホ電話SIM フリーData」を契約すれば、毎月1600円ほどで電話が持てますよ。

 

 

 

 


 - モバイル , ,

ad

ad


  関連記事

Firefox OSスマートフォン「au Fx0 LGL25」のソースコードとCADが公開

  Firefox OSスマートフォンを発売しているKDDIが、LGL …

イオンスマホgeanee fxc-5aの使い心地は、、

  イオンでは、イオンモバイルのブランドで「イオンスマホ」の販売をして …

無料お試し中のぷららモバイルLTEを解約してみた

  ぷららモバイルがLTE-SIMを無料で試せるキャンペーンを実施中で …

mineo(マイネオ)の海外用プリペイドSIM【アクティベート編】

  海外によく行かれる方は、現地SIMの入手にも慣れていると思いますが …

au WALLETの注意点:乗り換え前にすること

    auを複数回線お持ちの方は、au WALLETも複数 …

ビックカメラのスマホ

  先日の「イオンのスマホ販売、コミコミ2980円で提供」に続き、ビッ …

Nexus5(Android5.0 Lollipop)にMVNOのSIMを挿すとLTEや3Gが不安定になる件

  ワイモバイルから発売している(していた?)Nexus5ですが、相当 …

auからdocomoに乗り換えてXPERIA Z3 compact(SO-02G)を格安で手に入れた

  XPERIA Z3 compactが、2015年1月12までの「M …

ワイモバイルのNexus5をAndroid5.0 Lollipopにアップデートしてみた

  ワイモバイルのNexus5は、ほぼGoogle Nexusのオリジ …