アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

台北で分厚いローストビーフを「Lawry’s The Prime Rib Taipei」 で食べる

      2015/02/25


 

台湾のステーキというと、油ギッチリの鉄板焼きをイメージしてしまいますが、ローストビーフのチェーン店で、分厚い肉をいただくこともできます。



Lawry’s The Prime Rib Taipei

ロゥリーズは世界各国に店舗があり、もちろん日本にもあります。ただ台北は少しお安めでオススメです。

http://www.lawrys.com.tw/

住所:台北市信義區松仁路105號B1

台北101等がある地区です。

 

オーダー

lawrys-menu

ローストビーフ以外にも、シーフードなどもあります。

ローストビーフは、重さに応じて値段が設定されていますが、好みがあれば好きな分量でカットしてくれます。

 

20120616195432

ワゴンに乗せられたローストビーフが塊でやってきて、シェフがその場でカットします。

 

20120616193039

サラダも、目の前でドレッシングと和えてくれるパフォーマンスもあります。

 

20120616195557

できました。分厚いローストビーフ。さっぱりしていて柔らかいので、16オンス(約450g)でしたが、ぐんぐん食べれます。

おいしゅうございました。

ディナータイムや週末は混み合うので、できれば予約していったほうがいいです。ホームページからできますよ。

 

 

 

 


 - 台湾グルメ ,

ad


  関連記事

台北・可蜜達のチーズポークデュエットトーストがダダ洩れ #朝食

  台湾・台北にある「可蜜達炭烤吐司」さん。烤司院碳烤吐司専売と同様、 …

台湾:量り売りのお茶屋さん「林茂森茶行」

  台北のMRT大橋頭站近くにある、お茶屋さん。 結構有名らしいですね …

台湾の老舗「老四川」の四川麻辣火鍋@台北南京店

  先日、 老四川の台北長安店に行ってきましたが、今回は新しくできた台 …

鳳梨酥(パイナップルケーキ)宮原眼科の日出土鳳梨酥(台中市)

  台中にある「宮原眼科」に行って来ました。(記事中は2012年7月の …

種福園斤餅牛肉店(本店)

  斤餅という、北京ダックの皮を食べるときに巻く「薄餅」よりも、少し厚 …