アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

台北で分厚いローストビーフを「Lawry’s The Prime Rib Taipei」 で食べる

      2015/02/25


 

台湾のステーキというと、油ギッチリの鉄板焼きをイメージしてしまいますが、ローストビーフのチェーン店で、分厚い肉をいただくこともできます。



Lawry’s The Prime Rib Taipei

ロゥリーズは世界各国に店舗があり、もちろん日本にもあります。ただ台北は少しお安めでオススメです。

http://www.lawrys.com.tw/

住所:台北市信義區松仁路105號B1

台北101等がある地区です。

 

オーダー

lawrys-menu

ローストビーフ以外にも、シーフードなどもあります。

ローストビーフは、重さに応じて値段が設定されていますが、好みがあれば好きな分量でカットしてくれます。

 

20120616195432

ワゴンに乗せられたローストビーフが塊でやってきて、シェフがその場でカットします。

 

20120616193039

サラダも、目の前でドレッシングと和えてくれるパフォーマンスもあります。

 

20120616195557

できました。分厚いローストビーフ。さっぱりしていて柔らかいので、16オンス(約450g)でしたが、ぐんぐん食べれます。

おいしゅうございました。

ディナータイムや週末は混み合うので、できれば予約していったほうがいいです。ホームページからできますよ。

 

 

 

 


 - 台湾グルメ ,

ad


  関連記事

台湾で「マンゴーかき氷」始まりました。ぶつ切り大量マンゴーを緑豆蒜啥咪でいただく

  すでに生の愛文マンゴーが出回っている、台湾のゴールデンウィーク。ち …

台北・可蜜達のチーズポークデュエットトーストがダダ洩れ #朝食

  台湾・台北にある「可蜜達炭烤吐司」さん。烤司院碳烤吐司専売と同様、 …

台北:迪化街永樂市場「三發包子饅頭」が新装開店

  永樂市場の改装工事が終わり、三發包子饅頭が新装開店していました。 …

珍味シリーズ:萬益食品の春心蕩漾(チーズさきイカ)とイカの燻製

  萬益食品の珍味シリーズ。空港で売ってるのを良く見かけますが、そのな …

無老鍋(養生)の火鍋@台北新生南路

  無老鍋で養老の火鍋をいただいてきました。   近くには、 …