アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

台北で分厚いローストビーフを「Lawry’s The Prime Rib Taipei」 で食べる

      2015/02/25


 

台湾のステーキというと、油ギッチリの鉄板焼きをイメージしてしまいますが、ローストビーフのチェーン店で、分厚い肉をいただくこともできます。

スポンサーリンク




Lawry’s The Prime Rib Taipei

ロゥリーズは世界各国に店舗があり、もちろん日本にもあります。ただ台北は少しお安めでオススメです。

http://www.lawrys.com.tw/

住所:台北市信義區松仁路105號B1

台北101等がある地区です。

 

オーダー

lawrys-menu

ローストビーフ以外にも、シーフードなどもあります。

ローストビーフは、重さに応じて値段が設定されていますが、好みがあれば好きな分量でカットしてくれます。

 

20120616195432

ワゴンに乗せられたローストビーフが塊でやってきて、シェフがその場でカットします。

 

20120616193039

サラダも、目の前でドレッシングと和えてくれるパフォーマンスもあります。

 

20120616195557

できました。分厚いローストビーフ。さっぱりしていて柔らかいので、16オンス(約450g)でしたが、ぐんぐん食べれます。

おいしゅうございました。

ディナータイムや週末は混み合うので、できれば予約していったほうがいいです。ホームページからできますよ。

 

 

 

 


 - 台湾グルメ ,

ad

ad


  関連記事

軽くて美味しいので台湾からのお土産に最適!義美食品のレモンウエハース(檸檬夾心酥)

  台湾のスーパーで売ってるお菓子です。普段食べる用のお菓子なのでお安 …

台湾の元旦に「五味臭臭鍋」で一人鍋を食べてきた。

  2年前の元旦には店休だった、五味臭臭鍋ですが、今回はやってましたよ …

玉林鶏腿大王の鶏腿飯(ジートゥイファン)はパリパリ!

  西門にある鶏から揚げのお店、玉林鶏腿大王に行ってきました。 近くに …

台湾のマンゴーの季節限定店舗! 雙連街の「冰讃(びんさん)」でカキ氷を満喫!

  2015年のマンゴーの季節も終わろうとしているので、あわてて201 …

台湾迪化街「百勝堂薬行」で買ったドライマンゴーで、マンゴーヨーグルトを作る

  台湾で買ったドライマンゴーを細かく刻んで、ヨーグルトに入れると、と …