アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

桜木町ハーブス ガブリ(GABURI)のドカ盛り牛サイコロステーキ #野毛

      2017/12/30


 

桜木町から徒歩数分の野毛エリアにある、桜木町ハーブス ガブリ(GABURI)さん。肉だらけなお店な感じですが、どうなんでしょうか?

スポンサーリンク



桜木町ハーブス ガブリ

こんな感じ。かなりの混雑ぶりです。看板というか、板? リア充のみを相手にしているのが良くわかります(何か?)
住所:神奈川県横浜市中区花咲町1-44-2

混雑してた店内ですが、奥の一角に通されました。店員もほとんど来ない喧騒から隔離されたエリアなため、呼び出しボタン装備です(壁についてる丸いヤツ)

基本的にはオープンスペースなんですけどね。オーナーと思しき人がいましたが欧米系の方の様でした。(だから肉??)

照明もちょいちょいオシャレです。

2階もありました。トイレが2階でしたのでお借りしましたが、、、。

 

メニュー

おや?? 予想に反してオシャレ系のおつまみですね。

パスタやピザ、ポテト

と思ったら、ガッツリお肉ページもありました。

男女別のランキングページなんてのもありました。

んで、やっぱり肉にします。

その前にドリンク。んー、アサヒの生ビールが580円か、、野毛にしては余りにも高すぎる。飲み放題は1,800円なので飲み放題が良さげですね。

とりあえず、ちょっとお安めなハイボールにしました。480円。だがグラスちっさ!

 

フード

ガラス越しにキッチンが見えてました。

とりあえず、お通しが来ましたが、なんとこれで400円。一応テーブルチャージ料として書かれてましたが、400円、、、。オシャレなお店に来てしまった。

アンチョビポテトフライ。これが美味い。今までディスっててすみません。うまいです。ただしポテトで680円します。でもうまいです。

ドカ盛り牛サイコロステーキが来ました。文句ないデカ盛りですね。250gは迫力満点です。ただし超レア肉です。焼けているのは表面のみなので、もし気になる方は「よく焼き」をお願いしたほうが良いと思います。

って、こっちにもポテト入ってたんですね。

 

桜木町ハーブス ガブリ(たぶん公式サイト)

 

 


 - グルメ , , , , ,

ad

ad


  関連記事

新大久保の路地裏にある「カントンの思い出 鶏肉研究所」で極厚18mmのサムギョプサルを食べる

  まだまだコリアンタウンとして生き残っている、新大久保駅周辺。行って …

焼肉ホルモン濱牛 #野毛

  桜木町の野毛なら焼肉ですよね。小さなお店でしたが、美味しいお肉が頂 …

美味しい入りたてコーヒーを飲む「ポティエコーヒー」

  スターバックスとか、タリーズコーヒーとか、、あまり美味しいとは感じ …

アツアツ土鍋の牛すじ煮込みカレー #ホットスプーン #ランチ #五反田

  東京都内で数店舗展開している「ホットスプーン」さん。アツアツに熱し …

三浦のハンバーグにはデカ盛りメニューもある

  三浦のハンバーグにはデカ盛りメニューもあるんですが、普通のに大きな …