くまモンも温泉入るんだね、、、。 #くまもとふろモーション課

 

くまモンが温泉に入る動画が拡散中、、、。熊本県が仕掛けてるようです。

くまモンの休日

『くまモンの休日』

マジで温泉入ってます、、、。
温泉の入浴マナーもきちんと守ってますし、入浴後のドライヤーや、「ワ・レ・ワ・レ・ハ・カ・セ・イ・ジ・ン・ダ」とか、、、。いいぞ。

 

くまもとふろモーション課

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この歌は、「お風呂で歌えば」 。
シンガーソングライター・つじあやのさんが歌うふろモ課公式PRソングだそうです。

ミュージックビデオは通称「ふろモーションビデ­オ」と言います。熊本の温泉(=お風呂)の美肌効果を表現するため、26人(おふろ­にちなんで)の女性たちに、化粧なし、つまり「すっぴん」で出演していただきました。­また、よりお風呂感を表現するため、「湯上がり」で、さらに自然な表情を撮るために「­自撮り」で全て撮影を行いました。使っているカメラも、スマートホン(防水)のカメラです。

つじあやのさんに楽曲をお願いするときに、お伝えした内容は一つだけ。「お風呂の中で­口ずさみたくなる曲にしてください」そのお願い通り、思わず口ずさみたくなるすてきな­楽曲ができたと思います。

みなさん、まずはふろモーションビデオをご覧いただき、お風呂気分、温泉気分になった­方は、熊本のお風呂に入りに来てください。

お風呂天国・熊本で、お待ちしております。

 

その他の動画リスト

公式サイトニュースリリース

熊本県広報課ツイッター

つじあやの

 

 

タイトルとURLをコピーしました