アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

香港の秋葉原! 携帯天国の「先達廣場」に行ってみた

      2015/06/20


 

香港の旺角駅の近くにある「先達廣場」は、台湾の西門にある「獅子林ビル」と同じ雰囲気を感じる携帯天国でした。

スポンサーリンク




先達廣場

20150605124045

住所:九龍旺角亞皆老街83號

駅から徒歩数分ですし、近くには花園街なんかもありますので、街歩きのついでにオススメです。
iPhone6の転売とか、中古の販売とか、SIMロック解除した日本のスマホとかいろいろ売ってるようです、、。

 

20150605124329あまり店内で写真撮れていませんが、こういう感じで、びっしりと展示されています。1階はこんな店が数十店舗はいってました。

20150605124513携帯の修理店も多く、その場で液晶交換してたりしてました。台湾と同じですね、、。

2階、3階にはスマホケースとかフィルムとか、怪しいお店とかありますので、ノンビリ見て回ってください。

 

 

 

 


 - 香港 , ,

ad

ad


  関連記事

72時間で自分を変える旅香港

  最近、香港の誘惑が猛烈なんですが…。   新 …

マカオの旧市街を街歩き。

  一度は行ってみたかったマカオ。旧市街の街並みが素敵でしたので、一部 …

香港最大のスイーツチェーン店「許留山」でマンゴー・ロマンスをいただく

  香港やマレーシアなど各地にあるスイーツチェーン店「許留山」ですが、 …

行列ブームの去った香港のジェニーベーカリー上環店の様子 #小熊

  物凄い行列でなかなか買うことのできなかった、小熊「ジェニーベーカリ …

香港スターフェリーってフロアで値段が違うんですね。乗り比べてみました。

  そう言えば、上層と下層の2階建てのスターフェリー、中で移動できない …

香港でジューススタンドの果汁や雑果西米露を探す

  香港は台湾と違い、フルーツ天国じゃないのですが、ジューススタンドは …