アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

香港の秋葉原! 携帯天国の「先達廣場」に行ってみた

      2015/06/20


 

香港の旺角駅の近くにある「先達廣場」は、台湾の西門にある「獅子林ビル」と同じ雰囲気を感じる携帯天国でした。

スポンサーリンク



先達廣場

20150605124045

住所:九龍旺角亞皆老街83號

駅から徒歩数分ですし、近くには花園街なんかもありますので、街歩きのついでにオススメです。
iPhone6の転売とか、中古の販売とか、SIMロック解除した日本のスマホとかいろいろ売ってるようです、、。

 

20150605124329あまり店内で写真撮れていませんが、こういう感じで、びっしりと展示されています。1階はこんな店が数十店舗はいってました。

20150605124513携帯の修理店も多く、その場で液晶交換してたりしてました。台湾と同じですね、、。

2階、3階にはスマホケースとかフィルムとか、怪しいお店とかありますので、ノンビリ見て回ってください。

 

 

 

 


 - 香港 , ,

ad

ad


  関連記事

香港の土鍋飯「永合成馳名煲仔飯」 (移転済み)

  真夏の香港で食べる土鍋飯、煲仔飯(ぼうつぅふぁん)のシリーズ第三弾 …

香港の黄枝記でワンタン海老ローミン(雲呑蝦子撈麺)を食べる

  香港旅行の目的の2つ目は、乾燥した海老の卵を乗せた汁なし麺! (1 …

香港の土鍋飯「四季煲仔飯」

  真夏の香港で食べる土鍋飯、煲仔飯(ぼうつぅふぁん)のシリーズ第二弾 …

香港の「鶏記」で潮州麺食をいただく。イカ団子黒醤油つけ麺が美味でした。

  香港では潮州が一般的だそうですが、潮州麺食が美味しく頂けるお店があ …

香港の両替は重慶大厦(チョンキンマンション)がオススメらしいので空港両替と比較してみた

  空港両替は高い!という都市伝説もあるように、お得な両替レートを探し …