アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

香港の秋葉原! 携帯天国の「先達廣場」に行ってみた

      2015/06/20


 

香港の旺角駅の近くにある「先達廣場」は、台湾の西門にある「獅子林ビル」と同じ雰囲気を感じる携帯天国でした。

スポンサーリンク



先達廣場

20150605124045

住所:九龍旺角亞皆老街83號

駅から徒歩数分ですし、近くには花園街なんかもありますので、街歩きのついでにオススメです。
iPhone6の転売とか、中古の販売とか、SIMロック解除した日本のスマホとかいろいろ売ってるようです、、。

 

20150605124329あまり店内で写真撮れていませんが、こういう感じで、びっしりと展示されています。1階はこんな店が数十店舗はいってました。

20150605124513携帯の修理店も多く、その場で液晶交換してたりしてました。台湾と同じですね、、。

2階、3階にはスマホケースとかフィルムとか、怪しいお店とかありますので、ノンビリ見て回ってください。

 

 

 

 


 - 香港 , ,

ad


  関連記事

糖朝の香港本店で定番の「フレッシュマンゴープリン」をいただく

  日本や台湾にも支店がある、香港スイーツレストラン「糖朝」ですが、移 …

香港の両替は重慶大厦(チョンキンマンション)がオススメらしいので空港両替と比較してみた

  空港両替は高い!という都市伝説もあるように、お得な両替レートを探し …

終了した香港の名物ネオン「HITACHI」とシンフォニー・オブ・ライツの動画

  つい最近見てきた、日立のネオンがまさか終了してしまったとは、、、。 …

香港でフルーツ屋台の花園街と金魚街を歩いてみる

  香港旅行で街歩き。ぐぐってみると、台湾でいう夜市(ナイトマーケット …

香港エクスプレスで香港に早朝到着し、香港島にエアポートエクスプレスで移動する

  香港エクスプレスの香港便は、香港国際空港に4時55分に到着します。 …