アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

【番外編】羽田空港国際線ターミナルの拡張エリアでお米が買える

   


 

香港エクスプレス就航一周年記念の1円セールで羽田ー香港を往復してみたのですが、ふと自販機を見ると、、、

スポンサーリンク



拡張エリア

20150605005251今回は144番スポットでしたが、地上エリアに下りてみると、、

20150605005637自販機に、香港エクスプレスでは機内持ち込み厳禁の、ドリンク類やフード類が売ってました。

20150605005647しかも、米! ササニシキが売ってます!!!
サイズ的には300gくらいでしょうか。
深夜、早朝便では、羽田空港内のお土産屋さんは閉店していますので、「あ! お土産買い忘れた!」なんてときには、あわてずお米を買うのもいいかもしれません。アジアの方々はお米文化ですし、日本のお米は美味しいですから喜ばれると思います。

ただし、ちょっと高めですけどね、、、。500円て、、、。

他にもお菓子も売ってますし、買いだめ出来ますね。

 

 


 - 旅行 , ,

ad


  関連記事

ツーリズムEXPOジャパン2015の前売り券を「JCBチケット」で購入してグッズをいただいた

  世界最大級、旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン2015」の前売り …

羽田空港国際線ターミナルの保安検査場には特別な優先レーンがありました。利用条件は?

  以前から気になっていたのですが、羽田空港国際線ターミナルの保安検査 …

沖縄:国際通りでお土産と島唄を聞きながら食事

  沖縄、那覇でお土産を買うなら、この国際通りがいいですね。もの凄い軒 …

沖縄のローソンが馴染み過ぎてる件

  沖縄、那覇のローソンが地域になじみ過ぎてて、、、。 場所はココ レ …

チャイナエアラインの台湾高速鉄道桃園駅におけるチェックインサービスが終了

  チャイナエアラインが、台湾高速鉄道桃園駅におけるチェックインサービ …