期間限定)ランドマークプラザの「BAYSTORE」のオフィシャルグッズがすごい

 

2018年のシーズンオフ、翌年のシーズンが始まるまでの間の期間限定で、オフィシャルグッズショップが、みなとみらいにオープンしました。せっかくなので初日の開店記念のトークイベント「BAYSTORE presents THE LANDMARK TALKSHOW」にも参加してきました。
※2020年新ビジターユニフォームも追記

ランドマークプラザ1階

トークイベント「BAYSTORE presents THE LANDMARK TALKSHOW」は、1F サカタのタネ ガーデンスクエアにて開催されます。
開催日時は2018年11月17日(土) 14:00~15:00 ですが、トークショーは最初の20分だけ。あとはBAYSTOREに場所を移します。

わぁ、、人がすごい! 近づけない!!

遠くから望遠で山崎康晃選手を激写。

クリスマスツリーも巨大なのでお見逃しなく。

最後に、I LOVE YOKOHAMA~の撮影会で終了

4階へ移動

ランドマークプラザの4階には、トトロのいる「どんぐり共和国 」があります。

BAYSTOREがこちら。11月まであった「ポケモンセンター ヨコハマ」の居ぬき物件ですね。造作とかそのまま使ってますね。
2019年4月中旬までの期間限定なので作り直す費用ももったいないですしね。

で、引き続きオープンスペースでは、グッズ手渡し会が行われてました。

グッズ手渡し会でグッズをもらったお客さんは、出待ちのDBキララ、DBスターマンとハイタッチして帰っていきました。

グッズ手渡し会が終わると、山崎選手が表に出てきて、、、

突然撮影会が開始! みんなのカメラの音がすごい!

1分ほどで終了。

おや? テレビ神奈川のクルーとアナウンサーが。まさか囲み取材か? とざわつく観客。わらわら集まって期待して待っていると、アナウンサーが「あ、、山崎選手じゃないですよ。店長ですよ。店長さん。皆さんが期待されるようなアレでは、、」。なーんだ、、と散る。

グッズ多めなBAYSTORE

店の外ではベイスターズガチャを設置

筒香選手の看板

山崎康晃選手の看板。

で、壁には山崎康晃選手の直筆サインが!

かなりグッズ量の多い店内。横浜スタジアム併設の、NAIYA、GAIYAよりも全然多い。

倍くらいあるんじゃないですかね?

スターマンのぬいぐるみだけでも、この量!

お菓子コーナーもありますよ。

奥にはフォトスポットがあって、これを背景に写真を撮っている人が多かった。

1枚1枚が選手で構成されているので、お目当ての選手を探す面白さもあります。

レプリカユニフォーム(サイン付き)

筒香選手のサインユニフォームもある。

ユニフォームといえば、ワッペン圧着サービスもありました。

他にも、あちこちに直筆サインがありましたので、探してみてください。

クレーンゲームも6台くらいあって白熱してました。

キーホルダー作る。

グッズは(欲しいものは)大体持っているので、キーホルダーマシンで何か作って帰ります。

おー、1998年のユニフォームバージョンがある。珍しいですね。

背番号を選んで、、、、

サイズを選んで、、、、

お金を入れて完成です。

あっという間に出てきた。あー、自分で組み立てるんですね。なるほど。

こんな感じに仕上がりました。

良い感じ。

2020年のビジユニで山崎康晃選手のユニパッチンを作りました。今年から背番号を変えた国吉選手も作りました!

BAYSTORE(ニュースリリース)

ちなみに、2020年8月中旬まで営業は継続するそうです。(ニュースリリース

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

横浜ベイスターズ『HAMASTA 40th ANNIVERSARY』ハマスタ型メ…
価格:200円(税込、送料別) (2020/4/29時点)

楽天で購入

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました