アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

台北で分厚いローストビーフを「Lawry’s The Prime Rib Taipei」 で食べる

      2015/02/25


 

台湾のステーキというと、油ギッチリの鉄板焼きをイメージしてしまいますが、ローストビーフのチェーン店で、分厚い肉をいただくこともできます。

スポンサーリンク




Lawry’s The Prime Rib Taipei

ロゥリーズは世界各国に店舗があり、もちろん日本にもあります。ただ台北は少しお安めでオススメです。

http://www.lawrys.com.tw/

住所:台北市信義區松仁路105號B1

台北101等がある地区です。

 

オーダー

lawrys-menu

ローストビーフ以外にも、シーフードなどもあります。

ローストビーフは、重さに応じて値段が設定されていますが、好みがあれば好きな分量でカットしてくれます。

 

20120616195432

ワゴンに乗せられたローストビーフが塊でやってきて、シェフがその場でカットします。

 

20120616193039

サラダも、目の前でドレッシングと和えてくれるパフォーマンスもあります。

 

20120616195557

できました。分厚いローストビーフ。さっぱりしていて柔らかいので、16オンス(約450g)でしたが、ぐんぐん食べれます。

おいしゅうございました。

ディナータイムや週末は混み合うので、できれば予約していったほうがいいです。ホームページからできますよ。

 

 

 

 


 - 台湾グルメ ,

ad

ad


  関連記事

永久號烏魚子專賣店で買ったカラスミでパスタを作る

  台湾、台北で有名な永楽市場にある創業100年を超える、老舗のカラス …

台湾:台北の黄龍荘(ホンロンジャン)で元盅鶏湯(鶏肉スープ)と小籠湯包をいただく

  台北の黄龍荘(ホンロンジャン)で元盅鶏湯(鶏肉スープ)と小籠湯包を …

青島豆漿店の大根細切り餅が旨い

  ここが美味しいという情報を元に行ってきました。   店名 …

子村莊園:金魚のティーバック(小金魚茶包)を買いに行ってきた

  子村莊園(小金魚茶包金萱茶)は、今人気商品になっていてなかなか手に …

【台湾からのお土産シリーズ】個別包装でバラ撒きできるクラッカー(チーズ&レモン)

  軽くて美味しい「義美食品のレモンウエハース(檸檬夾心酥)」もオスス …

台北の激安大判焼き

  お爺さんがやっている屋台。 きっともの凄い年数、店を出しているんで …

台湾・客家料理の「閤家小館」で炸銀絲巻(揚げパン)とかいただく

  台北で安くて美味しい客家料理屋さんがあるとのことで、連れてきていた …

台湾:ガチョウ肉ならココ!「阿城鵝肉」 @台北

  台北でガチョウ肉料理を食べるならココ! ってことで行ってきました。 …

「這一鍋」 台湾薬膳鍋

  薬膳鍋のオススメ店。 台北の中心地(駅からはちょっと遠いのでタクシ …