アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

台北で分厚いローストビーフを「Lawry’s The Prime Rib Taipei」 で食べる

      2015/02/25


 

台湾のステーキというと、油ギッチリの鉄板焼きをイメージしてしまいますが、ローストビーフのチェーン店で、分厚い肉をいただくこともできます。

スポンサーリンク




Lawry’s The Prime Rib Taipei

ロゥリーズは世界各国に店舗があり、もちろん日本にもあります。ただ台北は少しお安めでオススメです。

http://www.lawrys.com.tw/

住所:台北市信義區松仁路105號B1

台北101等がある地区です。

 

オーダー

lawrys-menu

ローストビーフ以外にも、シーフードなどもあります。

ローストビーフは、重さに応じて値段が設定されていますが、好みがあれば好きな分量でカットしてくれます。

 

20120616195432

ワゴンに乗せられたローストビーフが塊でやってきて、シェフがその場でカットします。

 

20120616193039

サラダも、目の前でドレッシングと和えてくれるパフォーマンスもあります。

 

20120616195557

できました。分厚いローストビーフ。さっぱりしていて柔らかいので、16オンス(約450g)でしたが、ぐんぐん食べれます。

おいしゅうございました。

ディナータイムや週末は混み合うので、できれば予約していったほうがいいです。ホームページからできますよ。

 

 

 

 


 - 台湾グルメ ,

ad

ad


  関連記事

台湾:基隆廟口夜市の海鮮と油飯

  台湾基隆の夜市です。 (ラバーダック)小鴨を見る為に、行ってきまし …

台北:迪化街永樂市場「三發包子饅頭」が新装開店

  永樂市場の改装工事が終わり、三發包子饅頭が新装開店していました。 …

久々に鼎泰豊で小籠包を頂く

  久々に行ってきました、鼎泰豊。 いつも行列ですし、メッチャ高いので …

台湾の100%スイカジュースがパンパンに、、、

  台湾のファミリーマートで販売中の「100%スイカジュース」ですが、 …

平渓の十分商店街のレストラン風の民家でいただく豚油飯は美味い!

  平渓の十分商店街は、ずらりとお土産や屋台が並んでいますが、その中で …

四平小館で酸菜白肉鍋を頂く

  キャベツの酢漬けを大量に入れた鍋です。 鍋自体にはそれほど酸味は有 …