アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

基隆駅から専用バスで新北市平溪天燈節の会場に行く。

   


 

新北市平溪天燈節の会場に行くには電車か専用バス以外にありませんが、基隆駅からのルートもありますので実際に乗ってみました。

20160222111858

意外と山道も少なく快適でしたよ。ただしバスを降りてから結構歩きますが、、、。

つづきはこちらからどうぞ。

 

スポンサーリンク




 

 

 


 - 台湾 , ,

ad

ad


  関連記事

台北の漫画喫茶の個室っぽい激安ホテルに泊まってみた(NEOSOHO)

  台湾の台北に、カプセルホテルのような、漫画喫茶のような、、、清潔な …

2015年の台湾内湖夜炸土地公の爆竹祭り(ダイジェスト版)

  今年も、台湾内湖夜炸土地公の爆竹祭りに行ってきました。まずはダイジ …

台灣三峽老街の三峡祖師廟と三峽興隆宮

  クロワッサンの街、台灣三峽老街(三角湧老街) にある媽祖廟です。近 …

台湾:平渓地区の十分瀑布を徒歩で見に行ってきた。

  台湾に行くようになって、そこそこ経ちますし、十分にも何度か来ていま …

2014年の台湾内湖夜炸土地公の爆竹祭り

  2014年2月14日の台湾内湖夜炸土地公の爆竹祭りに行ってきました …

台湾でプリペイドSIMを入手し、定額パケットを使う(中華電信、台湾大哥大)

  最近流行の台湾ですが、こちらでも比較的簡単にSIMを入手できます。 …

台湾の松山機場のオープンちゃんスタンプはセブンイレブンにあります

  松山機場(台湾、台北)の1階奥にセブンイレブンがありますが、そこに …

台北・松山機場には展望台が有るんですね。営業時間に注意が必要ですが

  朝便で日本に帰国される方は多いと思います。 特に松山機場では、滑走 …

宜蘭駅から台北駅にバスで移動してみた(メモ)

  蒸気機関車の乗車イベントの帰り、そのまま台北駅に電車(途中までSL …