アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

基隆駅から専用バスで新北市平溪天燈節の会場に行く。

   


 

新北市平溪天燈節の会場に行くには電車か専用バス以外にありませんが、基隆駅からのルートもありますので実際に乗ってみました。

20160222111858

意外と山道も少なく快適でしたよ。ただしバスを降りてから結構歩きますが、、、。

つづきはこちらからどうぞ。

 

スポンサーリンク




 

 

 


 - 台湾 , ,

ad

ad


  関連記事

台湾の「Sweet Go Fruit & Juice Bar」のマンゴーかき氷

  台湾到着当日、気温33度のなかホテルに向かって歩いてましたが、、、 …

台湾鉄道とJR北海道の姉妹列車締結3周年記念SLに乗ってきた(特製排骨便當編)

  台湾鉄道とJR北海道の姉妹列車締結3周年記念SL(蒸気機関車)に乗 …

台北101のカウントダウン花火を近くで見てきました(2013-2014)

  こちらは1年前(2013-2014)の台北101の花火の様子です。 …

台湾鉄道三昧の旅

  中華航空、ダイナスティホリデーの、「台湾鉄道三昧の旅」が企画されて …

【延長決定】台湾・平渓線との乗車券交流 2015年3月31日までに

  台湾・平渓線(へいけいせん)との乗車券による交流キャンペーンが、 …

台北捷運松山線が開業し松山機場からの移動が便利に

  台北メトロ松山線が、2014年11月15日に開業しました。松山線は …

暫定保留が決まった台湾の台風13号で腰の曲がったポストを見てきた!(微笑萌郵筒、歪腰郵筒)

  台湾の台風13号で腰の曲がったポスト。ひとまず移転は保留になったの …

台湾観光ラッピングフライト 撮影&チェックインでプレゼント

  交通部観光局が中華航空とコラボ! 「台湾を旅するなら、今でしょ」キ …

1年ぶりに漫画喫茶っぽい激安ホテル「NEOSOHO」に泊まる

  1年ぶりですが、カプセルホテルみたいな、、漫画喫茶のような個室のホ …