アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

基隆駅から専用バスで新北市平溪天燈節の会場に行く。

   


 

新北市平溪天燈節の会場に行くには電車か専用バス以外にありませんが、基隆駅からのルートもありますので実際に乗ってみました。

20160222111858

意外と山道も少なく快適でしたよ。ただしバスを降りてから結構歩きますが、、、。

つづきはこちらからどうぞ。

 

スポンサーリンク




 

 

 


 - 台湾 , ,

ad

ad


  関連記事

「台湾鉄道パーフェクト」が出版されます

  台湾鉄道を知るために欠かせない一冊が発売されます。 *2014年3 …

台湾鉄道の新竹駅と東京駅の姉妹駅提携締結記念のICカードを頂いてきた

  東京駅開業100周年の記念Suica発売フィーバーとは別に、台湾鉄 …

台北・松山機場には展望台が有るんですね。営業時間に注意が必要ですが

  朝便で日本に帰国される方は多いと思います。 特に松山機場では、滑走 …

KANOの上映予定劇場一覧

    上映予定の劇場リストがあったのでメモ。というかリンク …

第4回「台日文化交流及び東日本大震災復興支援」のイベントに行ってみました

  第4回「台日文化交流及び東日本大震災復興支援」のイベントが、201 …

今や貴重なジャンボジェット(747-400)の2階席ビジネスクラスを台湾路線で体験

  ぼっち台湾旅行。今回は予算の都合とランタン祭り会場の都合で「成田ー …