アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

キャッシュバック付きのDMM mobileを申し込んでみた

      2015/02/25


 

DMMモバイルが業界最安値の1GB 660円で格安SIMを提供しているのと、今ならキャッシュバックがあるので、申し込んでみました。DMMモバイルはIIJ mioのサービスを使ってますので、そこそこ速度には期待が持てます。

*キャッシュバックキャンペーンは終わってますので、ハピタスから申し込んで、還元を受けるのがいいと思います。(1,500円還元)




DMMモバイル

申し込み手順

dmm-mobile-1

DMM mobileのバナーか、ハピタスからDMMモバイルの新規登録のページにジャンプします。DMMの会員じゃない人はこの場で会員登録が可能です。

 

dmm-mobile-3

プランを選択します。データ量なども指定できます。

 

dmm-mobile-4

SIMのサイズの選択。迷わずナノSIMを選びました。

 

dmm-mobile-5

料金の確認です。初期費3,000円を除けば、毎月700円程度で済む格安SIMです。

 

dmm-mobile-6

続けて、クレジットカードをすぐに登録しておきます。 登録しないとキャンセルになってしまうそうです。

 

dmm-mobile-7

申し込み完了!数日内に郵送されて来ると思いますので、きたら速度検証してみます。

申し込み翌日(決済完了)

dmm-mobile

申し込み翌日の朝8時に処理完了のメールが来ました。クレジットカード決済ができることが条件なんですね。契約手数料だけ先行して決済されました。あとはSIMの配送待ちですが、5営業日もかかるんですか、、。もっと早くならんのですかね、、、。

申し込み3日目(発送完了)

dmm-mobile

発送完了のメールが来ました。あと3日かかると、、。でもきっと優秀なクロネコさんなので、明日には到着するものと予想。

申し込み4日目(指定日配送待ち)

よくよくメールを読むと、「※到着予定日の午前9時頃に開通処理いたします。」 とありました。到着予定日は発送の2日後。 伝票番号で確認すると、すでに最寄の営業所に到着していますが、配達日指定で保管中でした。

申し込み5日目(到着&開通)

20150207071853

到着しました。

使用レビューはこちらへ続きます。

 

 

SIMフリーを選ぶなら”断然”DMM mobileがおトク!!!


 - モバイル , ,

ad

ad


  関連記事

2014年11月以降に増量するMVNO SIMのまとめ

  2014年11月から、MVNO各社がデータ通信量の増量を続々発表し …

無料で電話番号をゲットして格安通話を実現

  フュージョン・コミュニケーションズ株式会社の、FUSION IP- …

京急・空港線のトンネル内で携帯電話が利用可能に!2014年12月24日(水)からサービス提供開始

  京浜急行電鉄株式会社は、2014年12月24日(水)午前10時から …

ドコモオンラインショップ割の540円で手に入れたSONY XPERIA AX(SO-01E)

  アークフォルムのXPERIA AX。欲しかったんですが、540円の …

XPERIA Z4の先行展示は2015年4月22日から銀座・ソニーショールームにて行います。

  ソニーモバイルコミュニケーションズがXPERIA Z4を今夏以降、 …

Firefox OS 開発者向けの日本国内認証済みリファレンス端末(Flame)

    こちらで、日本向けの認証をとったFirefox OS …