アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

ニャンフェス2015は猫好きのための雑貨イベント!2015年4月19日に浜松町で開催!

      2015/04/19


 

猫好きによる、猫好きのためのお祭り、ニャンフェス! 日本全国の猫作家・猫雑貨・猫用品が大集結!
約180名のクリエイターによるオリジナルの猫のイラスト、猫の本、猫の写真、猫の雑貨など猫をモチーフにした作品・猫用品が並びます。

スポンサーリンク



ニャンフェス2015

nyanfes

ニャンフェスは、猫をモチーフとした雑貨や絵、本、写真などの展示・販売をするイベントで、コミケの猫版でしょうか、、。

入場料500円 (※小学生未満無料 )で、180スペースに日本全国の猫作家・猫雑貨が大集結します。

開催日:2015年4月19日(日曜日)
開催時間:11:00〜15:00
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館 5F(第2展示室)

 

nyanfes2

うる、かう、であう、がキャッチフレーズ。

 

出展者

layout

1ブースで90cm四方ですね。1スペースの値段は、4500円です。

すでに出展申し込みは締め切られています。

出展者一覧はこちら

 

ねこ歌ライブ開催

live1

ニャンフェス会場では、ねこ歌ライブを開催されます。

ねこ歌を歌い続けている『しゅがーれいん』さんと『ねこね、こねこね。』さんのパフォーマンスで、以下のタイムスケジュールになります。

★タイムスケジュール★

12:00〜 ねこね、こねこね。
12:30〜 しゅがーれいん
14:00〜 ねこね、こねこね。
14:30〜 しゅがーれいん

 

その他、最新情報はツイッターから。

 

公式サイト

 

で、、行ってみました!。

 

 


 - ,

ad

ad


  関連記事

平渓の十分商店街の猫たち

  平渓の十分商店街に何匹かヌコが、、、。あまり人馴れしてない感じでし …

台湾迪化街の猫

  猫。 凄く慣れていて、触っても堂々としてる…。 &nb …

捨てるに忍びない「ネコひげ」どうしてます?

    まさか、保管しておく、、、という発想は無かったわ。 …

町田に新規オープンした猫カフェ「コックンの別荘」

  町田に唯一だった猫カフェ「ねこのみせ」ですが、最近もう一店舗オープ …

スカイツリーの近くで開催された「ニャンフェス2」に参加してみました

  大好評だったニャンフェスから約半年。今度は東京都立産業貿易センター …