mineo1周年記念キャンペーンでエントリーコードを5つ頂いた(15,000円相当!)

 

mineoのサービス開始1周年を記念したキャンペーンに応募していましたが、無事7月になりプレゼントをいただけました。ちょっと問題ありですが、、、。

1周年記念キャンペーン

mineo-1year

キャンペーンは2015年6月1日(月)~2015年6月30日(火)でしたので既に締め切られていますが、その期間内に応募していたので、本日(7月3日)無事にエントリーコードが発行されました。

このエントリーコードは、ヨドバシカメラなどの店頭でパッケージを購入したときにゲットできるものと同じ仕組みです。
つまり、事務手数料の3,000円(税別)の代わりになるものです。これを5つも頂ける訳です。

 

無料でトライ??

mineo-1year

ただし問題はこの表現。「無料でトライできる」とあります。ところが実際には無料ではトライできません。

mineo-1year.2jpg

その下にちっちゃく書いてある様に、「事務手数料が無料」になるだけです。なのに「無料でトライできる」を信じて契約すると、その瞬間から「月額料金」+「ユニバーサル料金」が発生します。

ご注意を。

 

2015年8月18日から10月31日まで無料キャンペーン

mineo

期間限定ですが、無料コードで契約し、無料で6ヶ月使えるキャンペーンがあります。

詳しくはこちらから。

 

Amazonギフト券

mineo-1year3

更にこちらも申し込んでいたのですが(マラソンには興味ないので、Amazonギフト券)、なんと当選してしまいました。
3,000円分頂いちゃいました。

エントリーコード5本で約15,000円、Amazonギフト券で3,000円=18,000円相当も! 太っ腹ですねぇ。

↓お試しならプリペイドがオススメですよ。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました