アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

バニラエアが、2015年夏期運航スケジュールの一部販売開始 (12/18 14時〜)

   


 

バニラエアが、2015年夏期運航スケジュールの一部販売開始と、運賃値下げ、手荷物のお預け料金はエリア制を導入を発表しています。

スポンサーリンク




2015年夏期

vnl056_keyvisual_pc

レジャー・リゾート路線のLCC、バニラエアは、2014年12月18日(木)14:00より2015年度夏期運航スケジュール期間(2015年3月29日~10月24日)の航空券の一部販売を開始します。

vnl056_1

2015年度夏期運航スケジュールでは、バニラエアは昨年度の同期間の運賃と比較して約30%の下限運賃の引き下げを行います。

vnl056_2

また、各路線における旅行スタイルの違いを考慮し、シンプルバニラ運賃とわくわくバニラ運賃では荷物のお預けに係る料金にエリア制を導入。

vnl056_3

vnl056_4

コミコミバニラ運賃で座席を無料指定できる範囲をスタンダードシートに限定して、リラックスシートは有料になりましたね。

 

ニュースリリース

 

 

 

 

 


 - 旅行 , ,

ad

ad


  関連記事

羽田空港国際線ターミナルの朝焼けの様子

  香港エクスプレスで深夜の1時過ぎに羽田に到着し、移動も出来ないので …

ドイツ・ベルリンのテレビ塔に登ってみる

  ドイツ・ベルリンのテレビ塔のチケットを買うのにJCBカードが使えず …

沖縄:国際通りでお土産と島唄を聞きながら食事

  沖縄、那覇でお土産を買うなら、この国際通りがいいですね。もの凄い軒 …

ANAが国際線エコノミークラスの無料手荷物許容量を2個に変更

  ANAグループが、2015年1月8日(木)発券分の航空券より、国際 …

ワンワールド加盟のフィンエアーでオスローからフィンランドに行ってみる。オスローの物価は高い、、、

  EU内の移動にフィンエアーを使ってみました。 ノルウェーのオスロー …

ワンワールド加盟のエアベルリンでフランクフルトからベルリンに行ってみる

  JAL便で、成田ーフランクフルトを使いましたが、続いて、フランクフ …