アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

台湾の全日空CA採用試験に600人が殺到

      2014/10/18


 

こんな記事が…

全日空が3月上旬、台湾でCA(客室乗務員)の採用試験を実施した。日系航空会社は待遇も良く、憧れの職業ということもあり、たった24人の採用枠に対し、応募者は600人近く。倍率は約25倍という狭き門となったという。

まぁ、そうだよねぇ。。。CAは未だに人気、、と。

「日系の航空会社は上下関係がとても厳しいが、身だしなみや立ち居振る舞いなどのマナーは、とても素晴らしいので応募を決めた」

って、そうなのか。やはり日系は全てが上下関係で決まるしね。

スポンサーリンク



動画ニュース

 

記事

全日空CA採用試験に600人が殺到/台湾 

 

採用情報サイト

外資系航空会社採用情報

 

 

 


 - 旅行 ,

ad

ad


  関連記事

成田国際空港の第2ターミナルで早朝便を待つには

  成田空港の第2ターミナルでは、LCCなどの早朝便に合わせ、夜間も開 …

デルタ航空、2015年度も「ニッポン 500マイル」を継続

  今年もデルタ航空の「ニッポン500マイル」キャンペーンは順当に延長 …

2015ゴールデンウィーク中のチャイナエアライン機内食を一気に紹介(成田ー台湾ーベトナム路線)

  2015年のゴールデンウィークを、チャイナエアライン(中華航空)で …

デルタ航空、2015年からマイレージプログラム「スカイマイル」を変更

  デルタ航空のマイレージが大きく変わります。 今までは、「マイル」数 …

航空便:定時到着率の世界ランキング

  航空会社の定時到着率など、さまざまな分析をおこなっている米国のFl …