アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

台湾・松山機場特製の悠遊カードをセブンイレブンでゲット

   


 

数年使っている悠遊カードを日本に忘れてきてしまったので、新規で悠遊カードを購入しました。

スポンサーリンク



iPASS (一卡通)

card_Adult

最近台北でも使えるようになった、元々高雄で流通していた「iPASS」カードですが、セブンイレブンでは、このiPASSばかりが売られていて、悠遊カードがなかなかゲットできないという、謎な状況、、。

数店舗廻って、ようやく悠遊カードをゲットです。

 

松山機場特製悠遊カード

20160101130709どうやら、2014年6月に発売したカードらしく、、、。よくぞ今まで残ってましたな。1年半もだれも手をつけなかったんかい、、。

20160101130703カード面はこういうデザイン。ちなみに、桃園版もあるそうです。

20160101130709a注意書きはこの通り。

今度は、桃園版があったら買いたいですわ。

 

 

 


 - 台湾 , ,

ad

ad


  関連記事

【到着】台湾観光ウェルカムプレゼント「 アミューズメントパーク入場無料引換券」

  また、台湾観光協会の素敵なキャンペーンが始まりました。 &nbsp …

台湾観光ウェルカムプレゼント2014.9.1スタート

  台湾観光局及び台湾観光業界では、感謝と歓迎の気持ちをこめて、大好評 …

チャイナエアラインが東京発台湾行きを値下げ

  公式ウェブサイト及び公式アプリからのみ予約・購入をいただける台湾行 …

深夜に台湾台北駅の地下ロッカーは使えますか?

  今回の旅ではチャイナエアラインで、羽田空港>台北松山空港>台北桃園 …

台北・松山機場には展望台が有るんですね。営業時間に注意が必要ですが

  朝便で日本に帰国される方は多いと思います。 特に松山機場では、滑走 …